スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生み出した私に対してか??

お昼ご飯にホットケーキを焼いてみました。








………。






中指立ててるミッキーみたいなのが出来上がってしまった。

いやミッキーは狙って作ったんだけど、特にいらん生地が中指に……。

耳から食べようと思ってたけど(作りながら)、気分的に中指から食べてやりました!(笑)

暇な父

突如、父から画像が送られてきました。



件名:銀ちゃんの子供です。
本文:
銀河の子どもはやんちゃな女の子ですよ!
しかし、最後は赤いやつ(掃除機)に飲み込まれてしまいました。
オ・シ・マ・イ。






父、暇やなァ〜(笑)

今日TVにケンケン出ます!

今日TVにケンケン出ます!(2回目)
世界一受けたい授業に!
ついにッ
ついに…ッ

は〜は〜

おち…おちつつけれけれケロケロ
落ち着け私。

ふーふー

録画予約はしっかりしました。(今日バイトで、さらにその後飲み会なので(泣))


みんな!良かったら見てみてね!

は〜は〜///
き…緊張するー!///

人生の坂とは。

今朝もいつものようにKちゃんとワイワイお喋りしながら登校するとむ。
五条からせっせと歩いて今日も筑女の坂に差しかかる。
坂の角度は相変わらずの70度。
みんなせっせと歩いている。(というよりむしろ登っている)
腕まくりをし、いざ坂へと足を踏み出す私たち。
一歩一歩が重く体にのしかかり、なかなか前に進むことができない。
これも毎日のこと。

しかしその時、Kちゃんがコンタクトを外してしまったらしくポロポロと泣き出してしまった。
私はKちゃんを支えながら坂を登っていく。
頂上はまだ虚空の彼方だ。。。









というワケの分からない夢を見ました(笑)
朝起きて何だこれ。って思いまくった。
私の脳みそって一体…。

そして、自分の夢を文章にすることの大変さを身をもって感じました。(〜通学中〜制作)


しかし、気持ち悪い文章だなぁ!(笑)
なんだ、虚空の彼方って…!
どんだけ!(じゃ書くな)


今は帰りの電車の中です。
私これどんな気持ちで作成したんだろうか。(知るか)
私の朝のテンションが謎です(笑)

か…かゆいッ

こんにちわ^^
今日は雨かと思ってたけど、
しっかり晴れましたねー!
あったかい☆


5日前からサプリメントを飲み始めたんですが、好転反応(漢字よく分からん)によって今、体中がアトピーだらけのとむです↓
好転反応は、体の中の汚いものが表面に出てくる反応のことで、サプリを飲み始めて一週間くらいは酷い状態になります(;_;)

中学生の頃に飲んでいて、薬で真っ黒になってた皮膚が卒業の頃には完璧に治りました。でも、薬が上手く飲み込めないとか、面倒臭い、お金がかかる。とか色々言って、高校に入ってからは止めてたんですが、やっぱりアトピーはまだまだ治っていないので、また飲み始めることにしたというワケです。今その好転反応のせいで、肌中アトピーが出ててものっすごくかゆいですッ(Ω△Ω)!
お風呂入るとシミるし、夜寝付くまでが大変です。食事も見直さないと治らないので毎日野菜を食べることに決めました。(たった今)
あと、お菓子控えるとか色々努力しようと思います。

夏に向けて肌を少しでも綺麗にするために頑張る(><;)!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31