スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また兄と兄嫁がケンカしたみたいで、兄が家に帰ってきてます。

それはいいんだけど、

さっき、兄の嫁さんがいきなり「どういうことか説明しろ!!!!」と家に乗り込んできました。(汗)

私も父もガチでポカーンでした(℃゜;)


まぁ、全ては兄が悪いんですよ。
何が何でも兄が悪いんです。
内容を聞かなくても私は痛いほど良く分かります。
兄の世の中をナメくさった底意地の悪い性格が悪いんです。
私も何度もキレそうになったし、ぶちキレた回数を数えると福岡人の数くらいになります。

だから兄嫁が泣きながら叫びながら、父に掴みかかったのも理解できるんです。

ただ、


家を戦場にするのはやめてほしいです。
夫婦の問題は自宅で解決しろ!と声を大にして言いたいけど、それで解決しないからこっちに来たんだろうからわざわざ言いません。(ってか嫁さん怖くて言えねえ!←)

あー疲れる…


ちなみに。

家のリビングに溜まりこんだ、読まざるおえないドス重い空気を読んだ結果、私と銀ちゃんは、完全に家から追い出されたました。(笑)

これからバイトなのに↓

早く家に帰りたいよー!
でも怖くて帰れないよー(TДT)!

24日の話

もう前になっちゃいますが、24日にかおPとカラオケに行ってきました☆

カラオケ久しぶりすぎてッ!!
もう嬉しいのなんのってッ!!←


かおPはエグ祭りで、わたしはd祭りでした(笑)

かおPあいかわらず美声すぎます(>_<。)感動!

隣の部屋のカップルの、彼氏の方がすごいノリノリで、「チェ!チェ!チェケラッ!」みたいだったので、それが聞こえてくるたびに大爆笑でした。

あと、EXILEの弟分の映像もかなり面白かったです。(>3<)
みんな顔がとにかく濃いッ!(笑)


そんな感じですごく楽しかったです☆
かおPまた行こうね☆

日本おめでとう!

おはようございます!

今太宰府行き電車に乗り換えて、音楽聞いてます。
おしとやか(?)な格好して、マキシマムザホルモンガンガン聞いてます。(笑)

ってか、電車に過去最大に人がいない。

私の車両だけかな(℃゜)?



やっぱみなさんサッカーですかね?(笑)

国臭か!!

帰りの電車、異国の方ばっかでキツいです!汗の匂いか体臭か国臭か戸惑うわ!←


しかも、ちょ…ッ!!

今車掌さんが、目の前で言い訳メイビー(出だし)みたいになったし!(笑)

おっさん軍団声デカいよ


おはようございます!とむです。

只今太宰府行きの電車に乗ってます♪

いつものように人の少ない車両に乗り、まったり東方神起を聞いt――……




っておっさんうるせぇ!←


普段は平和な車両なのに、今日に限って、観光で来たのか、おっさん軍団と一緒です。うえ〜↓

公務員とは縁のなさげな面立ち。
一見韓国人に見える雰囲気。

さらに、みんなデカいブランドバック持っているという。気持ち悪い。


帰りはあれがパンパンになるのかと思うと怖くてなりません。(金銭取引的な?)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30