スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びふぉあぁ(T□T)



最近ハマってた韓国ドラマが、幼少時代から大人時代になった。


なーのーにぃー







イケメンが!!!!







こんなことにッ!ガハッ(吐血)


衝撃的すぎて皿を落とす私_| ̄|○

great talker 姪



最近、姪っ子ことスズちゃんは、ほんとにほんっとに!よく喋ります(^◇^;)



というか、なんだろう。
人のものをやたらと管理したり、人の言動、行動を注意したりと、オカンかおまいは。という感じです(笑)



人のお茶碗とか使ってたら


すず「ともちゃん、それママのよぉ!ママに借りたの?ん?」

とか

人のフリース着てたら


すず「それジイジの借りたのぉ?ん?」(ちょっとフリース引っ張りながら)


とか


人のスリッパ履いてたら無理やっこ脱がしにかかるし。


(というか何でお前は人のもんばっか使うんだって話ですヨネ///)てっへ



適当にコップ並べてたら


すず「もーともちゃん!これはバアバのよぉ!こっちはパパのぉ!」


とかいちいち言われるのでそろそろ言っとくかと思って「黙れ小僧」言ったら後ろからスパコーーッンと頭叩かれたぜイテー。



ちなみに語尾の「ん?」は韓国人がよく言う感じのー…威圧的なー…なんだろう説明できないやwww



そんなすずちゃんが昨日言った言葉が



すず「ともちゃん、ぱぱのねパンツかってあげよう?☆すずはしろいのいーーーっぱいもってるから…(←オムツ)ぱぱのかってあげよう?ね?☆」



って言われた(笑)



とむ「なに?w パパ、パンツに穴でも空いたの?w」と聞くと
「そうなの…(._.)」とのこと。



この年にして人のパンツまで管理するとは、恐るべき女だ(笑)



っていうかなんで私が姉旦那のパンツ買わないかんねんっwww






えーー…



カップにお湯を注ごうとしたら、「あーちょっと待って!」と手に持ってた水差しを(目の前で)ポットに注ぎ「よし!」みたいな顔して去って行ったゆみこ(母)を見る顔。







 

Facebook始めました!


のはいいんだけど、やり方が分からんんんん(。-_-。)うーむ


でも、小学校の時の友達とか、写真見れるのはすごく楽しいと思います(^-^)


女子はめっちゃ可愛いくなり、男子は 「え…。は…ハゲとr… 」みたいなのもたまにあるけど、基本変わってない感じで面白いwww
しかし、同級生=ホスト という方程式は、いつになったら消えますか。←



それはそうと、同級生に子持ちが大量にいすぎてなんか焦るんですけれども(笑)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31