スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーあー

今日の朝、駅に向かってる時に、
自転車に乗ってる親子(後ろに子供)とすれ違ったんですけど。

私の斜め後ろにきたくらいで、

ガガッ!!

と音がしたんで、その親子を見てみると、




子供が後輪に足巻き込んでて、足首から先が変な方向に曲がってた。


お母さんはパニックになってて、子供を怒鳴りつけていたので、
それどころじゃないだろうがァァア!
と怒鳴りそうになった。

その後、ずっとその光景が頭の中をグルグルまわってて、歩くのに力が入らなくて側溝の溝に足突っ込みそうになったり、曲がり角上手く曲がれなかったり、歩くっていう作業にあくせくしてた。
授業中もいきなり思いだしたりして、突如腕に力が入らなくなり、何これ?寝てたの?みたいな字を書いたり。
夕食に出た肉の部位が、腹の肉なのか足の肉なのか気になって気になって、これは足の肉か。足の肉かと聞きまくって結局、肉の周りに散りばめられた貧相なキノコしか食べなかった。
さらに力が入らなすぎたために、食事中お茶碗をひっくり返してお父さんに怒られたので、事情を話したら、うわーって顔しながら「子供は足が柔らかいから大丈夫だ」とか無責任なこと言ったので、大丈夫なわけないだろ!トイストーリーか!バイーンって戻るんか!人形か!と若干キレそうになった。
今もずっと頭をその光景がまわってて、お父さんが隣で野球を見てるんだけど、野球は死と隣り合わせのスポーツだ、いや死ポーツだ。とか考えてしまったりしています。助けてください。


しかし、あの死の自転車はこの世に腐り散るほどたくさんあると思うので見かける度にこの悪夢を思いだすことでしょう。
そして、その度私は側溝に足を突っ込むのです。
あー泣きそッ!

必殺仕事人!2009

先週の話になってしまうんですが。


「必殺仕事人2009」を見ました!


なんとこの回(13話)には檀さん(NARUTOの鬼鮫の声の人)が登場するということで、前日からの録画予約に気合いをこめて、当日のバイトは気が気じゃなかったわけです…。

で。

見たんだけど。


檀さん……。


めっちゃ出とるやーーーーん!!!!(笑)


いやー///
エキストラの中にヒョコって居る感じなのかなーと思っていたら、なんと敵の親玉の右腕的ポシションにいて、超喋ってたよ!!!!ひゃー///
しかも、名前までちゃんとありました。


「熊五郎」


……。

熊五郎ゥゥゥゥー!!!(爆笑)



も〜///
興奮しすぎて上手く内容が書けないことが歯痒いです!

とにかく色々活躍してたんです。

何か良からぬことを考えているようなあの悪そうな顔ッ!
もーたまらんッ/// 自重

そして、最後の仕事人の活躍シーン。
これがこの回で一番大変でした。
悶絶でした。

檀さん(熊五郎)が遊女と遊ぶシーンがあるんですが。
(この時に松岡に殺される)
この遊女との絡みがヤバかったんです。


熊五郎が遊女を部屋に招きいれ、遊女を後ろから抱きしめる。
その遊女の胸に小判を差し込む熊五郎。

遊女 : 「も〜///冷たぁい
(くねくね)

熊五郎 : 「(ん)ばかやろう
(ガバッ)


グサ!ギャー!(←要約)


という感じ。


―――……。


(悶絶…ッ)


わ…笑いすぎて、死ぬかと思った…(笑)

(ん)ばかやろうてッ!!!
ウケる!ウケすぎるよ檀さん!

檀さん…。
ホント最高ですッ!///

キタぁぁあッ!!

例のごとくヨジオとジャンプ買いに行ったんですが、ついに…ついに…。






「NARUTO疾風伝 in ユニバーサル!」







ギャアアアアアアッ!/////

やっぱりやるんだぁぁぁ(笑)!///

まさかまたあるとは思わんかったので、嬉しすぎて泣きそうッ!!
これはもっとお金稼いで、絶対に行かなきゃ!



ユニバが何だ。
という方は8月の日記をご覧ください(b^-゜)

飛行機雲良く見る↑

今日は晴天あっぱれなり!

というより暑くて暑くて、部屋がムンムンで臭ァ〜って感じでした↓スンスン...


せっかくの良い天気だったので、お墓参りに行ってきました。
車をブンブン飛ばして、山道を駆け上りました!


ひ・と・り・で(笑)


昔はよく姉ちゃんとお墓参りがてらドライブしてましたが、今回は初1人。ということで気合いを入れてお墓の掃除をすることにしました↑
軍手と草刈り機(スコップ的なやつ)を装備して、お墓の雑草を1つ残らず引っこ抜いてやりました。 へッ!

暑いだろうと思ったので、ご先祖様の頭(てっぺん)から水をかけまくりました。
涼しくなったかな☆

そして、帰る途中に一枚☆



飛行機雲。
いいねー。手前の変なキノコみたいなのは自衛隊の何か証明的なやつ。(?)

明日も天気になるかな↑

銀ちゃんの左のほっぺに 小さなハゲができました。

実は一週間くらい前からできてたんですが、ここ数日でどんどん大きくなっちゃって、今は3ヶ所に広がってます↓


どうしたんだろう…(泣)

ストレスとかかな…↓


お薬貰ってきて毎日塗ってるのに、治るどころか広がってるし、悪化してるしで、どうしたらいいのか分からない…(T_T)

皮膚病だ…。
絶対ストレスだ…。


うわーん!!!!!!!!!!
ごめんね銀ちゃん!!!!!!!

どうすれはストレス解消になるのかな!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30