スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日。わーーーーーーーーーー!


ついに結婚式が明日になりました。
なーーーんじゃこれ。なんの緊張もない(笑)これは本番で使えなくなるパターンでは!!?焦るぜ


仕事をやめて、(たっけえ)エステに通い、食事も正したら、アトピーも少し良くなって、体重が4キロぐらい減った(笑)


今日試着だけど、痩せすぎてガバガバになるかもしれんが(汗)


やーーーなんすかね。←


なんかこー。遠足前の小学生のような気分ですね!


向こうにいって、ネットひいたら、書きたいことがあるんだ!
ゲオでオーラのおばさんに絡まれたこととかあ…書きたいことが山のようにあるんだ!(笑)


明日の式に備えて、今日はゆっくりしたいところですが、ゆっくりもできないので、最後の一日を頑張りたいと思います!


さらばじゃああ、松○友○ぃぃぃー!(←あーネットってもどかしい)


かくにも。
みなさんのおかげでここまで来れました。本当にありがとう!
これからの末長くよろしくお願いします☆


明日はどうぞよろしくお願いします!(*^o^*)

生きてまふ


おひさしです(^-^)
いちおー生きてます(笑)が、8連勤中、新人の教育係。仕事終わりからの寝てないからの佐賀高速 引越しからの夜中帰宅の仕事行き 打ち合わせ準備からの(向こうの)親族一同との食事会。


しねってか こりゃシノ宣告くあ!(壊)


そんなわけで最近片耳が聞こえませ。ストレスによる突発的なものらしいが、片耳聞こえないとスズのデカごえだけで逝けそうになる(T_T)あと銀ね。←


やー。結婚って思ってた以上に大変なことだったわ。


家族と家族が一緒になるって凄いことだよ。


しかしやはり、(全ての男子に言えることだけど)骨の髄まで水口のやろーを作りあげているものはお母さんだから、お母さまさまで生きなくては。現実問題。


何を言ってるやらわかんなくなってきたけど(笑)


とにかく新しいお家にみんな遊びに来てね!(笑)


明日からも頑張るよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30