スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝から噴き出しました。

朝起きると早朝から釣りに出掛けた父の置き手紙が。















どうしたチチッ!!!!!!!(爆笑)


この人て…。

いや〜さすが父さん。
キサメが半魚人とか魚怪類(←友人発言)ではなく人間だってことをよく分かってらっしゃる。うん。




しかし、、、






なぜにお守りッ!?(笑)

会いたかったよぉー!!

今日学校でリョネさんに誕生日プレゼントを頂きました☆










き…キシャメぇぇえー!!/////


嬉しすぎます。///


もう一生お目にかかれないと思ってた!!!(泣)


思い起こせば、ヨジオと夜遅くサティにガチャガチャ(だけ)しに行った日。5400YEN費やして、ガチャガチャの中が最後2個!ってなっても結局出てこなかったキサメカラー…+;*゜(←次の日ガチャガチャは撤去されていた)





バックはこんなことになったのに。(笑)

現在彼はウォークマンにしっかり付いてます。ちょっと恥ずかしいけど愛ゆえに。/// ←

都道府県の唄♪



ハンガーあるのに 福岡県♪









……。













参りました。









最後に温泉に行こう♪

佐賀県にきました↑

山茶花の湯っていう凄くいい温泉があるんです。
佐賀を一望できる山の上に建っていて景色も良ければ空気もいい↑
すっげ和むです…///

家族風呂の個室で料理もついて4000円。
(清香園と一緒や…)
ちょっと高いけど、最高にのんびりできました。


明日から学校頑張るぞ!!

奇跡のシンフォニー

「奇跡のシンフォニー August Rush」
を見ました。

すっごい感動した。……けど。

な…
な…


な…









なんなんだろう!
この消化不良な感じわッ(汗;)




いや。
すごいいい話で、本当にものすごく感動できる素晴らしい話で、わたし自身終始「わぁ〜(泣)」みたいになってたんだけど。あのいざお母さんとお父さんに再会できるっていうあの大感動場面での「なかなか会わねぇ」っていうジラシが見ていて超きつかったです↓


え?なんでお母さんそんな遠くにおるの!?
さっきまで同じ場所に居たよね!?
父さん渋滞に巻き込まれてるし↓
お母さん11年ごしに再会したんだからもっと感動しようよ!「えぇ分かってるわ…あなたなのね。うん。えぇ。分かっているわ。感じるの。」みたいな顔に「もういいよ!!行け!!」って最高に思いました。
っていうかFAXの用紙止めとくやつしっかり固定しとこうよ(TДT)重要書類が飛んでいったやないか。(←最高に悲しい)


…みたいな訳のわからん感情のせいで、自律神経のあたりが痒くて痒くて!


でも面白かったのは事実です^^(ほんとか?)
今日は「ラブソングができるまで」も見たし。
あと「デトロイト・メタル・シティ」と「アメトーク6」も借りてきたし。

あとブザービート最終回も見て、はま〜ん///って気持ちになれた最高の休日やったです。///
明日からまたバイト頑張ろう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30