スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かりゃおけ


昨日は5限をごにょごにょ…してかおPとカラオケ行ってきました!


例の二日市のあそこに。(笑)


でも、この前もそうだけど、ヤンキーばっかかと思ったら、そうでもなくて、ちゃんとした店員さんだった。
コップがぶっ壊れててカルピスだだ漏れだったけどね(笑)


カラオケの方はKPOPの映像がいっぱい追加されてて、めっちゃ興奮しました///
次に2PMのPVを見せるためにも、今日CD借りに行ってきます!


Kちゃん、
無理せず回復頑張ってね(><。)
それで、イツメンでKPOP祭りしよう!
かおPちゃんも、とむもいつまでも待っているぜ!


よっしゃ!
バイトの時間までには曲入れるべ!

影は薄くても声はデカい。


コスモスのお客さんに、見た目は至って普通の若い男の人なのに、声がめっちゃデカい人がいます。


見た目が普通なだけに、最初デカい声を出された時、本当にビックしたんですけど(笑)


その人が昨日、私のレジに来て、

分かってはいるんだけど、いきなり大きい声だされるのが苦手なとむは、ちょっと緊張してしまいました。


ちなみに、何て言うかというと、
「袋いりません!!!!」

って言う(笑)


で、やっぱりピッピしてる時にこれを言われたんですが、もう2回目っていうのもあって、意外にビックリしなかったんで、



お金ガシャガシャしてる時に


とむ「レシートは御利用ですか?」



「レシートいりません!!!!」



とむ「アイスのスプーンはお付けしますか?」



「スプーンいりません!!!」


とむ「こちら、チラシになります。ご一緒にお入れしてもよろしいですか?」←普段はこんな聞き方しない。



「あ、はい!」


とむ「カゴお運びしておきますねー」 (サッカー台に運ぶ)



「ありがとうございます!!」


と、別にしなくてもいい質問しまくって、その場のお客さんたちが「ギョ」っとしてこっちを見ちゃうくらい、彼に声を出させまくってしまいました。


いやはや///


つい、禁断の変なやついじりたい症候群に陥ってしまいました。


メインレジをふと見ると、同い年の子が必死に笑いこらえながらレジしてたので、しめしめと思って(←)、カゴが空いたのを見計らい「おさげしときますね」って言ったら「すいません!」って、

最後の一発が返ってきました(笑)



そしてその後、メインの子に「もうやめてよ!!」とこっぴどく怒られたとむでした(笑)

ソルト



今日はゲオで借りてきた「ソルト」を見ました


ゲオランキング1位だったし、ずっと見たかったやつだったんで、期待がハンパなかった―…んです(ん)がー(軽部風)



なんか…。
予想してたのより、面白くなかった…かも


「え?え?なんで?」みたいな展開で若干ついていけなかった


アクションシーンも、アンジーが つおい のは分かるけれども、敵弱すぎだろみたいな
アンジーが投げた銃が手に当たっただけなのに、「うわぁ!」って倒れちゃうし 警備員。
おいおい(汗)


あと、子供産んだからか、走りに若々しさがないっていうか、正直言って、めっちゃ遅しだった気がします(笑)


「え?え?」ってなった部分は最終的には解決されたような気がするけど、期待がデカかったぶんちょっと残念でした〜


まだ見てなくて、これから見るって人いたら申し訳ないですが、
ここまで、期待を打ち砕いておけば、逆に「え、面白いじゃん」ってなるかもですよ。かもですよ

パイレーツ


昨日はかおPとパイレーツ見てきました!


めっっっっっっちゃ楽しかった!


なんか正直、2はあんまりジョニーが(1程)活躍しないのが楽しくなくて面白くなかったんですけど、(←他のキャラが濃いからねw)


今回はジョニー大活躍でカッコ良かった〜↑↑


笑えるところも盛りだくさんで、笑いをこらえるの結構大変でした(笑)


帰りに見つけたジョニー人形。




映画にそってるのか、本物なのか…
クオリティが高いのか低いのか分からんけど、単純に顔がウケました(笑)


ってか映画の顔こんなだったか!?(笑)


もしこの人形を使ってたら、とか考えたらすっげー笑えるんですけど!


剣でグリグリ……これ(笑)

火であぶる……これ(笑)

川に投げる……これ(笑)



想像するだけでヤバいですね



かおPちゃん、誘ってくれてありがとう
また行こうねっ!


次はお約束!
イツメンでカラオケだ〜!




3Dメガネ、家に6個もあったw

暇だ〜(><;)


今日のブログ更新率は、試験中の時なみに高いです。(笑)


暇すぎて、時ゼミの課題なんてゆーものに本気で取り組んでしまったよ。怖いw ←


ってか、今日の日差しヤバいですね。
歩こうにも日傘がないと、ちょっとキツい感じ?
帰りは絶対にバスに乗って帰ります。(それまで続いたらヤだなー;)


それよりも、今年も筑女の日傘祭りの年がきましたね(^^;)
みんなバス降りた途端にバサッバサッバサッ!ってもー… 一緒に入れてくれ。←


日傘、玄関に干してたら、散歩に行く直前の大興奮した犬に思いっきり踏まれてぶっ壊れたんで(←銀)、新しいの買わないとないんだよね↓


今年は、日焼止めだけでなんとか頑張ろうと思ってたけど、今日 外出てみて、無理だ……。 って痛感したから。帰りにでも買って帰ろうと思います(TT)


は〜…昨日から以外な出費がかさむぜ。。。(涙)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30