スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そう。腐女子だったんだ。



今日は久々に、


ゆーーーーっくり


のーーーんびり


まーーーーったり


してました。


貴重な1日だったんで、一応書いてみるとこんな感じ↓


朝、久々にひっぱり出してきた学プリする
観月と手塚と仁王落として
ニマニマしながら洗濯物干して
いいとも見ながらパン食べる

午後からは、
ハウル見ながらすずのおもりして
アイス食べながらもののけ姫見る
アシタカに惚れる


ざっと書くとこんな感じでした。
っていうか、まだ夕方なので、これからまた学プリ始めると思いますよこの女は。←
親がいないことをいいことに。


いや、それが、
全員落としてなかったことを今朝思い出して。(言い訳)
しかも、昔は古かぶばっかり狙ってたもんで(真田とか橘とか)、
改めて見てみたら、ぴちぴちのイケメンがたくさん残ってたもんだから、

これはせねば、と思ったんだ。←


昔はドキサバの方にドハマりしてた時期があったけど、今回は冷静に学園祭やろうと思って。


でも、仁王がとにかくヤバくてニヤニヤしましたね。
若かりし頃の興奮を思い出したとむさん。


そんでアシタカに惚れた。(笑)


いや、かっこいいなー///


ジブリで一番かっこいい男キャラはやっぱりアシタカだと思うよ。うん。



なんか、中学生オア高校生くらいの時の自分を思い出しました。




そう!私は生粋の腐女子。



もう飲み会で半分バレたし、2年の頃の爆発ぶりは凄かったから、大半の人は知ってると思うけど(笑)


久しぶりにこんな感じの1日過ごして、なんか自分の体の一部が、若返った気がしました。
ヘモグロビンとか。


GWはこんな感じでバイト以外の日はのめーんってしてると思うので、

みなさん。私を、学校が始まる前に、遊びに誘ってやってください。(笑)


そんで、現世の物体にでも。
そこらへんの鉄棒かなんかでいいんで、鎖でつなぐかなんかしておいてください。
またすぐ二次元のぬかるみにハマりそうなんで。


電車の乗り方とか忘れそうなんで!←

時ゼミ・コンパ


26日は、時ゼミのコンパがありました。
時Tがもう、めっちゃ飲み会行きたいらしく、ゼミの時間に「じゃあ飲み会の日取り決めようか〜」みたいな話始めたり。(みんな手帳を出してスケジュールを確認)


じゃあ来週で!


ってなった時は、いや早すぎだろ!とか思ったけど、何気に楽しみにしていたとむでした。


その前に、飲み会までの時間はいつもの3人でカラオケへ(笑)
1時間は若干不完全燃焼やったかもしれんけど、また行けばよし!さっそく予定を立てましょう♪


でも実は、その前に、問題を抱えていた私。


というのも、学校終わって、頭があまりに痛かったんで、保健室に行って薬を貰ったんですが、その時に、
「あなた○○さんと友達?」って保健室の先生に言われて、


たまたま、前の週に貰ったゼミのメンバー表の中に名前があったので、「同じゼミです」って言ったら、


「良かった!○○さん尿検査してないのよね。だから、伝えといてくれる?」


って言われたのでした。






え……


いや。まだ話してもないんですけど、(ちなみに○○さんはギャル)

今日の飲み会で初めて喋ったとしても、


「○○さん、尿検査受けてませんよね?」とか…



初対面で言えねえよ!!!(笑)



まあ、結論だけ先に言いますと、○○さんには言っていません。言えるわけがないし、席の問題上喋りすらできませんでした(笑;)


それで、飲み会の話になりますが、
飲み屋は二日市の「木鶏」でした。もっけ。


それで、火曜日のゼミの時に、教科書の重要な言葉として「論文とは、知に至る道である」っていうのに、ラインを引かされたんですが、その時、時Tが「これみんな覚えてね〜」って言ってたので、3人でカラオケから駅に向かいながら「あれ、飲み会の前にみんなでせーので言わされたりしたらどーする?まさかね〜w」みたいな話をしてたら。


そのまさかで、着席後、はい せーの!しました。(笑)


論文とは〜ちぃにいたるー(ごにょごにょ…) ←みんな覚えてない


それで、
同じテーブルの人が、まさかのコスモスでバイトしてたり、やっぱりみんなゲーム、漫画、アニメが大好きだったり。


めっちゃオタク話で盛り上がりましたよ(笑)
何に一番盛り上がったかって、「ときメモ」なんですけど。



あ、ときめきメモリアルじゃないですよ。






「時里メモリアル」です(笑)



も〜爆笑しすぎて、おしぼりで涙ぬぐいまくりました。
キャラをどんどん増やして、最終的に


宇野ちゃん
まりちゃん
森田T
中村T
松下T


の計6人になったんですけど、ふと誰かの「全部メガネじゃない?」の一言で、爆発した我々。


時里メガネアル―…ッ(爆発)



ときメモでいう、ラブメーターみたいなのが、メガネだったり、ちんすこーだったり、シーサーだったり…


さらに、何系に振り分けるかの話では、宇野ちゃんと、中村Tが関西弁キャラでかぶってるとか、ツンデレとか、


私が一番爆笑したのは、まりちゃん(中村まりちゃん)が、ギュギュっとのくだりで「アイドル系」に分類されたことでした(笑)


月曜だけじゃん!!(笑)


ちなみにアイドル系は、イベントの一つとして「ギュギュっとのスタジオに見学」があります。w


森田Tは沖縄旅行
松下Tは流球大学の野球観戦
宇野ちゃんは頭を触るで、時Tはゼミ合宿でした。← 一番やべえw


EDの妄想は、もう興奮しすぎて覚えていません。(笑)


妄想が妄想を呼んで、みんなニャァァアー///ってなってたんで、私たちのテーブルが一番盛り上がってるんじゃないかと思いました。


ちなみに、私たちが席の関係上、時Tとは全く喋れてないのに、仲良くなれた気分になったのは、やっぱり妄想のせいでしょう(笑)


ってか、これから先、時Tとのイベント多すぎだから…(笑)


笑いをこらえるたびに、私のHPそぎ落とされてくから。

笑いをこらえるっていうのが、日常生活の中で一番辛いんだ。(←独り言)


と、こんな感じで、すっごい楽しい飲み会でした!
時ゼミは、飲み会の量がすごいらしいので、また次のを楽しみにすることにします♪


っていうか、今読み返してみたら、ときメモの興奮がヤバいとかいうのより、めっちゃ長いですね。


長いお目汚しをすみません(^_^;)


ちなみに、「パンツの本を借りる」は必須イベントです(笑)

瀕死


現実が8割くらい入った夢見た。


向こうから、友達がおいでよ〜
って言ってるのに、寒くて寒くて、布団から出れない夢。


体がガタガタ震えてて、パッと現実に戻ってみたら、布団が震え過ぎでかズレまくってた。


ってか今、

夜中?


朝方?

も〜時間分かんないやクラクラして


昨日、時ゼミのコンパがあって、
めっっちゃ楽しかったんですけど、
書きたいこともいっぱいあるんですけど…


帰ってきてぶっ倒れて、今時間分かんない中(いや携帯開いてるから分かるんだけど、体感時間がね、狂ってて)、携帯ポチポチしてます。


とりあえず、めっちゃ熱ある気がして、さっき計りにリビング降りたら、予想を超えた数字でビックリした。


と…と…
とりあえず、冷えピタ!


そ…それから、熱冷ましの薬!(分からん!)


で、大丈夫なのか知らんけど麻黄湯飲んで、寝てみた。


そしたら尋常じゃない汗が噴き出して、不愉快さで寝れなくなった。(しかも油ギッシュなせいで冷えピタ取れた)


もうダメだと思って、とりあえず、アイスノン的なやつ探したけど、なぜか冷蔵庫に入ってなくて、仕方ないから、戸棚から水枕(とにかく古い)を引っ張り出して、氷詰めようと冷凍庫開けたら、


氷無い…


なんで!(怒)





ああ、うちの酔っ払いどもか…
昨日の晩酌かなんかで使ったのか…


いつも「とむ!氷食べたら水入れとけ!」とか言うくせに…





お前がなァァァ!!!!


こちとら死にそうなんじゃい!
ちゃんと水入れとかんかぃバカたれが!(怒)


はぁ…はぁ…



もういいや…


とりあえず、あるだけ入れとこうと思って、

そしたら、恐ろしくチャプチャプした、文字通り「水枕」が出来ました。


軽く1時間くらい、2階と1階を行き来して、更に体調悪化した気がするけど、うちの家族に言ったら、病院行けって言われるから、朝までに意地でも熱下げます。


あー…


でもさっきよりは楽になった気がする。
よし、寝よう。


風邪っぴきの歌



目んたまが飛び出しそうなくらい
頭が痛い…




バイト死ぬかと思った↓




もうお風呂はいいや
早く寝よう。

ワンピースの旗



突然ですけど、ワンピースの人気ってホントに凄いですね


お店とか、いたるところにワンピースのコーナーができてるし。


コスモスの搬入に来るお兄さん達のトラックにも、運転席にデッカい(もはや実寸大くらいの)ルフィ海賊団の旗が貼ってあって、最初に発見した時、思わずギョッとしました。←みんなに言い回るとむ


毎回来る人違うのに、みんな同じように旗着いてたから、トラック使い回してるのかと思ってたけど、





全部個人の物だったw (←聞いた)


いや〜、

スゲエ!


しかも、しかも、
この前ニュース見てたら、中継先が道路の横で、そこを一台のトラックが通ったんですけど、

そのトラックも同じ旗付けてたんですよ!
ビックリしたー



みんなもトラック見たら、運転席見てみて下さい。
結構な確率でルフィ海賊団の旗があるような気がします(笑)


ちなみに、運転席の後ろ(背中の部分)なので、よく目をこらしてみましょう。



ガン的な意味で誤解されない程度に。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30