スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東方神姫live



お久しぶりです!元気だよー!
昨日は東方神姫のLIVEに行ってきました!やべえ


席は思ったよりも近かったし、

2人とも日本語がぺっらぺらになってて、トークがとにかく楽しかったwww


また行きたいぃぃぃいぃ!!!!

式場視察



月9を見てるとその後に必ず始まる「じょいほーじょいほーらーらーらーらー…」
ゼクシィなび!


今までまともに見たことなかったけど(笑)
見てたら、行ってみたらいいじゃんってなって、ルクルにあったのを思い出したので行ってきました。


そしたらば、すっげいテンション高い姉ちゃんが担当になって。うわーみたいなことに(笑)
デスヨネー!あたし的にはぁー!
っていう、あたしがあっしに聞こえる幻聴症状が起こったんだが、大丈夫なのかこの人で。
いや大丈夫じゃない気がする(笑)


そして、その人と色々話して、近所のロイヤルチェスタに見学に行くことになったのですが。



ロイヤルチェスタ入ったらさ!
まさに挙式の最中で!白袴の金髪ヤンキーが目の前にいたからビクッってなってたら、それ新郎だったの!マジかwww


(心の声)


ええええええええええええええええ
新郎うえええええええぇぇえ!?
ってか新婦うぉおぉぉおぉおおおぉ(笑)!
ぱねえぱねえぱねえぱねえ!

GERA GERA GERA!!!


ふう、あぶない。。。
マジ笑いしてたらデコに風穴開いてるところだったぜ。すたすた…


それから、別室でカウンセリングが始まったのですが、これまた隣りに座っていたカップルがヤンキーで。


「マジっすか。マジっすか。」
「これマジヤベーわ」
連呼しまくってて、話が全く頭に入ってこないという事件が発生しました。←


全力で別の席にしてほしい!!!!!! と切実に願った。が、ダメだった…(笑)



それから疲労困憊で帰宅のち、ゼクシィの姉ちゃんに電話したところ、

「どーでした!?あたし的には本当ロイチェおすすめですけどー!」←

言われ。。あー…これは、なんか全体的に縁がなかったと思うしかないのか。と思ってしまいました(笑)


すっげ疲れたよぉぉぉおー。
すべてを自動でやってくれる猫型ロボットはいね゛ーがぁー!うがー!(壊)


よし!なんか書いたらすっきりした。←
こんな長くてグタグタしたものを見てくれるみなさん、いつも本当にありがとうです(笑)///




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31