スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやいや。

別にいいんだけども。
えらいあっさりしとるなぁこの子は(汗)

ま。どーでもいいけどね。

シュタタタタ…

昨日は野暮用で長崎の方へ行ってました。
すぐ帰ってきましたが(汗)

電車の中で漢字の勉強してたら、グラッグラ揺れて、もう漢字が漢字じゃない感じになって大変でした。←

今日も、昨日同様バイト大忙しになりそうです。
明日最終テストだし。頑張ります!
最後の踏ん張りどころじゃ!

神…降りました。

昨日でテスト一段落しました。次は1日です。
昨日は、学校終わってヨジオと会合して、帰ってきてから死んだように寝たので、今日は昼に目が覚めました。空腹に起された。
ぐぎゅるるるる〜。ぴ。←ほんとに鳴った謎の音。

そしてなんと!

バイトまであと1時間。という間で、近現代レポ出来てしまいました!
一番めんどいと思って触らぬ紙だったのに。←
文章の神が「あー」って降ってきてくれたのです。
いやー日文に入ったおかげで、文章作成能力が上がった気がします。level2くらいに。

明日はバイト休みの日なので、1日かけて4000字レポ終わらせます!絶対!

よ…よし…

ぷしゅるるるる〜


ここ数日、頭のてっぺんから湯気出てます。とむです。

今日、韓国語のテストが無事に終わりました↑
一番の山場でしたが、いい感じにできたと思います。結構手ごたえ有りです。
でも、全体的にドSな問題すぎたのでビックリしました。(問題文ハングルのみって意味わかんね…)

明日もテストで、実は明日が一番クセモノな教科だったりするのですが(1年の時落としたやつ)、でも日本語だし(←)。なんとかなるかな的な感じでいつも以上に余裕に満ち満ちてます。(だから落すんです)

帰りにコスモスで栄養ドリンクとお菓子(夜食)を買ってきたので、ちょこっと寝てからドリンク飲んで、また朝まで頑張りたいと思います↑薬剤師のマスさんが目に効くお薬くれました!!めっちゃありがたい!!

パン!

今日バイト先に、昔バイトしてたパン屋の店長のお父さんが遊びにきてくれました。
しかも、売れ残りのパンをごっそりと持ってきてくれのです!

嬉しい!しかもすごい懐かしい味!///

せっかくなので、バイト先の人たちにもあげて、あとは自分の夜食にしました。
今度、パンを買いに行こう↑お礼をしなくては!

というわけで気合めっちゃ入ったので今から勉強頑張ります!(*^へ^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31