スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

-雑餉隈夏祭り-



―…がありました(^_^)


公民館だし、ショボいから、人少ないだろ〜な〜まぁ、焼きそばくらい買っとくかね(´3`) 的な軽い気持ちで行ったら、意外に人が多くてビックリした。


狭いのに多いと、この圧迫感。


熱気でとにかく暑い〜


しかも焼きそばはもう無いという↓
屋台もこんなに人が来ると思ってなかったよね。わたしもなかった。



みんな汗まみれで屋台やったり、座るとこないから立ち食いしたり、
とにかく汗にまみれて苦しんでる人達。


そんな人々の熱気と相反して、中央のヤグラでシャンなり盆踊ってる数人のおばちゃん達。



なんなのだこれはw




写真のは、隣の神社でしてた「千灯明」


千……


はちょっと言い過ぎなー(笑)

決意ッ(`へ´)



みなたん。
昨日はお騒がせしました(Ω_Ω)


心配させちゃってごめんね。
暖かい言葉をいっぱいありがとう。


とりあえず、水■さんに電話してもらうのはやめました。
有り難かったんですが、うちの店長は怒られたりするとすぐパートさんに言う奴なんで、つい自分の立場を考えてしまいました。あと、一晩たってみて「どんだけー」って思ったのも理由です。


でも!
これで何もしなくて、何かあってからじゃ遅いし、だからあん時―…ッ!!ってなるので、店長にはちゃんと言って、今までみたいに「面倒くさいっすね〜」的なノリじゃなく「どうにかして下さい!!」って本気で訴えかけることにします。


頑張って、私をストーキングしたことを末代まで後悔させてやりますとも。←

泣きました。


ストーカー親父に、家の近くのコンビニで待ち伏せされた。


さっきまでは、

ついにここまで来たか〜

みたいな軽い気持ちでいれたけど、だんだん気持ち悪くなってきて、もうすぐ23歳、大の大人が、泣きましたよ。
鼻水垂らして。


あまりに気持ち悪くて、怖くて。
家に帰って水■さんにゲロゲロ泣きながら報告したら、水■さんが明日長崎の店舗からうちの店長に電話してくれるって言ってくだすった。


自分でしろよって感じなのに申し訳ない↓


どうも、長崎でもストーカー被害があったみたいで、社長と本部命令で警察まで来て、社員も一眼となって対応したらしく、それ以来来てないらしい。
自分のところはこう対策しました―…けど!?(怒)みたいなのを言うって言ってたけど―…本当に申し訳ない…↓↓


今コスモス、ストーカー対策で本部が本格的に動いてて、うちの店の店長の対応の悪さにイラだってるみたい。



あ゛――


あのオッサンの顔思い出しただけで吐き気がする…


試験期間でクサクサしてる時にこういう精神攻撃はキツいよ。

そして恐怖とイライラで寝れないんだよバカたれが!

糖分をよこせぇぇぇぇ!


プギャーーー!(壊)




なんで4年になってまでこんなに試験勉強やらんといけんのだ!!


あとレポートも!!!


去年と変わんないよ!!?



ぎーーぎーー
ぎーーぎーー (←歯軋り)



レポート何枚も書きすぎて、
糖分過剰摂取しすぎて、
室温高すぎて、


しまいにゃハゲる。


そんな人生。





※試験期間中につき、ネガティブ度MAX

新キャラ「RYO」


バイトに行ったら、レジに


「リョウの忘れ物」


って書いてある荷物があったので、リョウって誰?って聞いたら、
「知らないのぉ〜!」
って言われた(笑;)


どうも、20代の若いホストらしく、自分の自慢話を延々30分間するやつらしい。


大体話を聞くに…


RYO「俺ぇ、英語と中国語話せてぇ、マジ天才なんよぉ、でぇ、今から夜の仕事なんでぇ、バリっとぉ目が覚めるドリンク貰っていい〜?」


とか


RYO「や、マジぃ、おでこプチケガしたんよ〜、何でかっつぅーとぉ、客にグラス投げられてぇ。俺は氷がいると思って氷入れたんやけど、客は氷いらんやったらしく―…(略)―まぁ痛くねぇんやけど、今から夜の仕事やけん、バチっと目が覚める目薬よろしく〜。」


RYO「―…(略)―今からNTTの面接やけん(← やめとけーw)、ガチっと完璧に染まる黒染めよろ〜」


そんで


RYO「さんきゅうべりまっちょ〜」



っつって帰っていくらしい(笑)


うむむ…



この後も色々詳しく聞いたけど、死語連発しすぎて、死語っていうか、もはや死んだホストの霊かもしれないので、これはちゃんと、自分の目と耳でしっかり確認をとらないと(笑)




ちなみに、RYOの忘れ物は
「黒の髪染め」でした。


面接やる気ナシ!w
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31