スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振り返ってみよう!

今年は色んなものにハマった1年だったと思います。

まずNARUTO!(8割占めてます)
あとテニプリと今年ギリギリで東方神起です。(笑)

それから、大学のおかげで毎日凄く充実してた1年でした(*^_^*)
みんなには心からありがとです☆
ヨジオとヒロも、中1の時同じ班になってからずっと続く付き合いには驚きと感謝でいっぱいです(*^_^*)
そしてバイトを始めて色んな人たちとの触れ合いを通して、自分には接客が向いてるんじゃないかな〜とか自惚れてみたりもした1年でした。
変な客が多すぎて辛いこともたくさんあるけど、そんな変な客ども(←)をストレス解消の対象にロックオンして毎日楽しくやってます。へッ!
あとは水■さん。彼にも凄く感謝です(*^_^*)
こんな変人のわたしを全部受け止めてくれて、理解してくれて、楽しくて、この人と会えて本当良かったって心から感じてます。
まいまいにはコスモスまでついてきてもらったりといっぱいお世話かけました。2人コタツでイメトレとか色々したの最高に楽しかったよ(*^_^*)

とこんな感じで感謝感謝の1年でした。

来年の抱負は、自分の道を少しでも見定めることと、料理を作れるようになることです。
あとは、考えすぎて被害妄想に囚われたりしないように、ゆるーい感じに脳みそを回せる人間になること。
これが1番です!

みなさん。今年1年たくさんお世話&ご迷惑おかけしました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

さ!来年に向けて大掃除じゃー!!

良いお年を☆

うわぁ…離婚て…

法律相談所見てます。

放送直後に離婚てキツイなぁ(汗)
キリコさんもなかなか可哀想だけど、
あのサッカー選手(名前が分からん)もなかなか。
でも、世界チャンピョンとサッカー選手はなんか嫌になる気持ちは分かるかも。とか思ってしまいました。
ノッチはあれ、奥さんがちょっと問題なんじゃ…(汗)

母!!


母とミスターブレイン見ながら、水嶋ヒロは本当に色んな役をするよねーという話をしてました。

母「なんちゃらパラダイスとかもね〜。なんちゃ…何やったかしら」

私「脳みそのためにも自力で思い出しなさい。」←面倒くさい

母「……。ビューティフルボーイパラダイス?」(本気)

私「……」


気持悪いッ!!(爆笑)

じぬーーーー


おはようございます。とむです。

今日は地獄の年末5連勤最後の日です↓
昨日今日と最高に忙しい日で(今日はまだ知らんけども)掃除道具やらお菓子やらラーメンやらお酒やらお酒やら…みんなカゴに山のように入れてこらっしゃる…。(ボロ…)
でも今が稼ぎ時!ダイエットのためと思って毎日これでもか!と無駄に体を動かしてます(><;)

今日はそのせいもあってか、バイトの夢を見てしまいました。
コスモスに黒人強盗がやってくる話で、みんな床に平伏して、銃をかまえられてる中で私はせっせと品出ししてるという。(笑)あほだ…

あと、シルクロードのレポートが1枚終わりました↑
まったく。なつめあしめ!課題7枚もあるのに手書きのレポートとか出すんじゃないよ(泣)

最近のストレス解消法

それはムカつく客をいたぶること…。(え)

超笑顔でさらにムカつくことを言うとか、イチャイチャしてるカップルをガン見するとか。
今までの営業態度が良い分効果的です。

楽しいんだけど。怖いよ私!


そして、これから年末の5連出勤で死にそうです↓
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31