スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

=SoftBank

携帯をウィルコムからソフトバンクに替えました(*^_^*)

赤のスライドです。
1度スライドを使ってみたかったし、カメラが8.1Mでauよりも良かったので即買いでした。

電波の具合もいい感じなので、長崎でも問題なく使えています。
前のウィルコムは電話がブチブチ切れるし、メールの送信にも時間がかかるしで、すごく不便だったのでとても快適です(*^_^*)

っていうか前行った時もそうだったけど、大野城市のソフトバンクはなんで東方神起のPV流しまくってるんだ!?
おかげで気になって、話がまるで頭に入ってこんやないかい!←

東方見聞録D〜さよなら編〜


今日は福岡に帰る日です(>へ<。)
朝起きてまず、荷物の最終準備をしました。

飛行機の荷物は、2人で40`を超えたら料金がかかるので、大量のお土産を頑張ってつめながら、受付で借りてきた計りを使って必死に調整しました。

結果、ありえんくらい機内持ち込みの荷物が重くなったけど、40`は無事にオーバーしませんでした。

最初は拉致とか、引ったくりとか、水とか、食べ物とか、偽ブランドとか、押し売りとか、いっぱい心配なことが多すぎて、不安でたまらなかった韓国でしたが、今は、また来たいという気持ちでいっぱいです↑


ヨジオ。
お互い大満足の旅行だったね(*^_^*)
すごく楽しかったよ。
そして、次は現地の食べ物を食べようね。(笑)

ホントものすごく楽しかった!!
ありがとう!

東方見聞録C〜オネサン。立派な偽物アルヨ 編〜


28日は待ちに待った買い物の日でした。

起きて、即効で準備して、駅に向かいます。
朝ご飯はお馴染のコンビニです。
「コイツラ良くクルナ」と思われてるだろうなぁ(^_^;)
▼追記

東方見聞録B〜ユノがッ!!!ユノが目の前にッ!!! 編〜


ジュンスのピザ屋から一度ホテルに戻り、そこからユノケルライブが行われる戦争記念館がある、サンガプチへ行きました。
▼追記

東方見聞録A〜ジュンスと写真を撮ろう編〜

韓国2日目は朝からジュンスのピザ屋に向かいました!
ふおおおお(T◇T)!

ジュンスのピザ屋があるチョンバルサンは、わたし達が泊まってるホテルから地下鉄で約1時間かかります。遠…
そんな地下鉄の中でまたも驚くことが!


おっちゃんがゴロゴロバッグを持ってきて、いきなりマイクを片手に(ばかデカイ声で)商品販売をし始めたのでした。
まあ。商品販売くらい飛行機とかJRとかでもするじゃん。とお思いかもしれないですが、韓国の場合は、そこらへんにありそうな「傘」とか、パイプの汚れを取るための「ブラシ」とか、鍋つかみっぽい「手袋」とか…。

ぶっちゃけどーでもいい物を大声で「どうだいどうだい!お姉さんどうだい!」と売ってくるのです。
満員だろうとおかまいなしで(笑)

最初はうわ〜と思ったけど、チョンバルサンまでの1時間の間に7人くらいそういう人が来たので、せっかくだからヒアリングの練習をしようと思って(←)、必死に聞き取りを行ってました。(速すぎてわけ分からんかったけど;)

興奮ぎみなので、追記にします。///

▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31