スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーこの感じwww



最近、うちの病院は、事務と看護師さんを募集していて、今1日に2人ぐらいの割合で面接にきているんだけど、


昨日来た人がすごい人だった話。



まず、約束の時刻になっても来なかったこと。
20分後ぐらいに来たかな。

こういうの、事務長がグチグチ言いだすからさぁ、(こっちの為にも)電話してくれ。と言いたい。



まあ、それはいいんだけど、格好がまた、今からももち浜でも行くんですか、みたいな。←
あの汚い海で泳ぐんですか、みたいな。


説明が訳分かんないことになっちゃったよ(笑)
なんかそんな格好。
すげーキャミソってた。←


そして衝撃的言葉



「今から履歴書書いていいですか?」






マジか!ww




「あと、すいません。写真貼りたいからハサミとノリ貸して下さい。」





マ…マジか!www



事務長も呆れ果てて、あーじゃあ書き終わったら呼んでください。ってなってたし。



さらには、かなりの時間を使った上に、奥の部屋から「すいませーーん」って叫んできたからね(笑)



終わったなら来いよぉぉww
事務長の顔が怖ぇぇだろぉぉww



看護師さんは面接のこと知らないから、点滴中の患者さんから呼ばれたと思って、焦ってカーテン開けてたしね(笑)




帰ったあと、みんな凄い怒ってたけど、なんか久々にスゲー楽しいものを見たなwwwと思った。



ヤッターマンの映画のインタビューの時、深キョンの谷間がすご過ぎて「目のやり場に困りました〜」という櫻井翔くんの隣りで「マジか」みたいな顔しながら、「見れるときに見とかんでどないすんねん。」と言ったケンコバのことを思い出したよ。



なんかもう会うことはないだろう変な人よ。
懐かしい空気をありがとう。。。←



楽しかった。
事務長の顔以外(笑)


うう。



久々にコスモスに買い物行って、前のパートさんとかと話してたら、懐かしすぎて泣けてきた(>_<。)


うへーん
仕事キツいよぉー


コスモスに帰りたいようー

晴れときどき、ゆみこ。



お母さんが


私の歯磨き用のコップを、
洗面所掃除するスポンジでキュッキュキュッキュ洗ってる衝撃的光景を目撃してしまった。(笑)

ゆみこは善意でたまにそういうことをする。←



あと、この前

髪染めした後の放置時間に、その手袋のまんま食器洗ってたし。




そんで、昨日なんて、
夕ご飯の焼き肉(1人1人の皿に肉の山)の私の分用意してくれたまではいいんだけど、私の眼の前に置くと同時に、机に落ちてた誰かの食べカス(肉)を私の肉の上に投げ入れたからね(笑) ビックリした。



最初は「え、イジメ?」とか思ってたけど、
最近、本気で心配になってきました。

大丈夫かなゆみこ。(ゆみこ言うなw)



ゆ「わー!蚊に刺されてる。どうしたの?」


と聞かれると


と「(そっちが) どうしたの?」と聞くようになった最近(笑)

水害怖い



ギャーー!
雷落ちた!道路に!家の前に!
ビクリシタ!


おしっこ途中で止マタシ!!(すいません)



みんな雨大丈夫だったかな…
八女のばあちゃん家は目の前が矢部川なので、避難勧告がでて大変だったらしいです。



次の日に父と母が何かお手伝いを、とボランティアに行ったら、八女のばあちゃんから網を渡され



「ゆみこさん、これ持って川に行っておいで。魚がいっぱいあがってるからね。」



と「せっかく来たからお土産に…」的な感じで言われたらしい。
ばあちゃん!(笑)



トロロ


今日休みなのに出勤してしまった///
たまにやるよねwww


そういえば、今日は金曜ロードショートトロだってね。
都市伝説はめっちゃ怖いけど、やはり見てしまうんだろうな〜www


そうそう、

トトロといえば、
まきむく遺跡!

覚えてるかなっwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31