スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴ります(T_T)

水■さんが死にそうです。

今長崎のパサージュ琴海に石川遼くんがゴルフしに来ているらしく、それを見に来ている社長が今日コスモスに来るそうで、彼は早朝に早々と出勤してゆきました。(すごい時間に電話かかってきた)

っていうか。
その、ゴルフのついで的なスタンスやめいバカ!って感じです。

というわけで。
今彼は、最悪の5連勤のまっただ中にいます。

店長ができちゃった婚で(←注目)、出産・結婚式・ハネムーンのための休暇を所望されて、5連休中なので、その間1人でコスモスを支えて、昨日は本部の人間がわんさか来て、今日は社長とエリア長が来て―…と。骨の髄までストレス感じてると思います(T_T)

さらに、店長の5連休は許可されたのに(許可せずおえないけども)、水■さんの5連休は却下されてしまったので(転勤っていう理由で)、次の休みの後(しかもこの日勉強会)は、また4連勤とかが待っているのです。
さらに次の休みはお引っ越し…。


引っ越しの手伝い以外にしてあげれることがあればいいけど、何もないんで今は引っ越しの負担をなるべくなくしてあげることが1番だと思ってます(><。)

頑張れ水■さん…!


そんで、社長は遼くんにホールインワンされればいいよ。メガネが。←

うわ…

今天神に脱毛にきてます。

でも早く着きすぎたので、ドアの外で待ってるんですが……



中からリアル商売会話が聞こえる……






新商品オススメされる…ッ!!!!!!!




怖いッ!!!!!!!!!(TДT)

ジュンスッ!!!

ついに手に入れました!

ジュンちゃんのCD(>へ<*)!

キャーー/// ←


ヨジオとおばちゃんがわざわざ家まで持ってきてくれたのですCD。

本当にありがとうございました!!


**********


そしてMステ見たんですけど、
心臓がドクドクして、変な汗が出ました!

東方神起のソロ活動を見ると、なんでかもの凄く緊張してしまうのは、私だけでしょうか。○| ̄Lはぁはぁ…

そして最後に、

タモさん!
レベル高い早口言葉をいきなり振らないでくれ!焦るから!(はぁはぁ…)←瀕死

早朝・終電・すきま風


今日は学校もバイトもなく、さらに奇跡的に水■さんと休みがかぶったので、長崎に行ってきました。

朝5時起きで。。。(ボロ…)

天気もとても良かったので、サンセットなんちゃらっていう所に行ってきたんですが、殺人的日差しのせいで目がよく開かなかったので(←)、代わりに写真をいっぱい撮ってきました(*^_^*)

それからご実家に行って、ご飯を頂いて、終電で帰宅しました。
かもめの中ですきま風(?)に2時間耐えながら、前の席の中国人の子供がチョクチョク見てくるのにいちいち答えてたら、全然寝れなくて死ぬかと思いました…↓(笑)

それはともかく。

長崎の引っ越しを来月の10日に行うことになりました。
ただ、水■さんがそれまで休みなしで出勤ということで、次の自分の休みに、また長崎に行って引っ越しの準備を少しでもしとこうと思ってます。

店長になってからは、しばらく休みも出勤になるだろうから、今回がまともに遊べる最後の日だったと思うけど、本当に行って良かったと思ってます(^_^)

とにかく体を壊さないでほしいのが一番です。

荒川アンダーザブリッジ


ー…って知ってますか?

聖☆お兄さんの作者・中村光さんの漫画で、またパートさんが貸してくれたやつなんですが、今ものすっごくハマりそうな予感大の漫画です(^◇^)

買おうかな……。(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31