スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何もすることがない時、人は…








とりあえずなんか食ってる!!!






これだからぶくぶく太っていくのだ(笑)



足細くしたいよう(;ω:)

たすけちくれーーい(笑)



ここ2.3年前からのことなんだけど、親しい人以外の人と話す時に(お客さんとか)、寒くもないのに全身にゾワァアァって鳥肌が立つようになってた。


腕、顔、背中、顔、頭、と本当に全身にわたって鳥肌が立つもんだから、相手から見るとすぐ分かるようで嫌だったのだけど、


ここ最近またそれが酷くなってきてて、本当に困ってました(T_T)


ネットで色々調べてみたら、「初対面の人と話すと緊張して」とか「人見知りで」とか、なんか自分とは違う理由な気がしてたのだけど、どうも、自律神経の失調?によるものという原因が一番可能性的に高いよう。


発症するきっかけとしては、興奮したり、感情が高ぶったりする時で、でも家族とかの親しい人の前だとならない。


まあ、感情を頑張って抑えればいいのだけれど、そんなのこの私には無理な話!(笑)



それで今、一番深刻に考えているのが9月に控えてる結婚式なので、それまでに病院にでも行こう。と思っていました。

が。
精神科とかかかったことないし、なにより怖い!!


と思って、どうにか自分で治せないものか調べてたら、セントジョンズワートっていうサプリメントがあるらしく、うつ病とか、ストレスとか不眠症、ダイエットに効くらしい。D○Cとか私がいつも飲んでるサプリの会社にもあるみたいなので、それを買ってみて飲んでみようと思う。


鳥肌の記事を書いてた人がいいって言ってたし、副作用もほとんどなく、薬草なので、病院で向精神薬を貰うよりは安心かなと。


結婚式まで3カ月あるので、それを飲み続けることで少しでも効果があってくれるといいなと思います(>_<。)


しかし、薬草の名前「オトギリソウ」だって。←
昔、「弟切草」っていうホラー小説読んでてすっげい怖い思いをしたこと思い出しました(笑)
そういえば、弟切草のお化け屋敷も入ったことあったなw


話がそれましたが、
とにかく頑張ろうと思います!(^O^)/

準備と宿題!



最近は、仕事終わったら結婚式の準備、準備、準備(>_<)
お昼寝とかしてらんない!(>_<。)


しかし、ずっとこんな生活を送っているために、昨日久々に昼寝しようと思ってベットに横になったのに、寝れなくてずっとパズドラしてたという…


身体が狂っている!!!



まあそんなこんなで。←


結婚式会場に行って、引き出物やら演出やら写真やらいっっろいろ見てきたけど、今の結婚式は本当に色々面白いこと考えるんだなあ…と感心しました(笑)



そしてこの前かなり久しぶりに会場で打ち合わせがあったんだけど、



っていうか、私は朝で仕事が終わるから、昼間はなーーーんもなくて、むしろ毎日休日と思ってもらってもいいぐらいなわけで(←)、時間なんて有り余るほどあるっていうのに、前の打ち合わせから軽く1か月はたっている。



式まで時間ないわけだし、準備できる範囲は早く早くしたかったのに、じゃあ次の打ち合わせは○○日です。って結構先だなぁーと。



その期間、ドレスを決めること以外、ぶっちゃけ何もすることがなくて、結婚式の準備って人が言うほど大変じゃないじゃん。って思っていたら。



この前行った打ち合わせで、驚くぐらいの量の宿題を出されてしまったよ!!!!



ガガーーーン



座席表・席札・バスの乗車リスト・招待状・引き出物・引菓子・写真・音楽…etc.



なんかここ数日のヒマすぎて毛先が割れそうな期間はなんだったんだ。と思った(笑)



まあ…でもそんなもんだよね。うん。
仕事が忙しい人からしてみれば、そんなもんだろう。うん。



そんな大量の宿題を前にまたブログで現実逃避する私(笑)



学生が終わっても、こんなもんさ!!








あ。ちなみに、友人席は一番前だそうです(笑)
ははっはは恥ずかしいねッ!!!お互い!www

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30