スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聖☆おにいさん


バイト先のパートさんから「聖☆おにいさん」を借りました(笑)

なぜ持っている。と激しく突っ込みたかったけど、その人は年のわりにゲーム大好き・漫画大好きなヤングハートの持ち主なので、まあ分らないでもないよな。と自分に言い聞かせてみる。←

聖☆おにいさんは、お試し読みみたいなやつで、一度読んでみたことあったけど、「まあ…面白いんじゃない?」的な上から目線を浴びせただけで、その後、読むことはなく、特に買う気も起きず。という感じだったんですが、今回読んでみて、これは超面白い漫画なんだということが分りました(笑)


これは、宗教を知らなくても、十分面白いと思うけど、ちょっと知識があると更に面白いと思います(*^_^*)

わたしは、筑女のおかげで、仏教については多少なりと知識を持っていると人間だと自負してるので、「涅槃」とか「スジャータ」とか「動物」とか、かなり笑えました。

ちょっとこれは…。

ガチで集めてみようと思います。(´ω`){単純っ

dPV集!

今日は空き時間にKOちゃんと「こぎつねヘレン」鑑賞しました↑

ヘレン可愛すぎてたまらんかったです(*^_^*)
また見ようね♪


***************


帰宅してヨジオからDVDを貰うためにひとっ走りヨジオ家まで行ってきました。

夕飯までのちょっとの時間の間にというつもりが、話し込んで気付いたら8時。

あわわわわわわ…(汗)


急いで帰って親にペコペコ謝りまくりつつ、そっとDVDをセッツしようとしたら、さらに怒られました↓おぅ…(´ε`。)


ヨジオ。
マジでありがとう!

ダイナソーーーーー!

父からウォーキングwithダイナソーのチケットを頂きました!

8月の公演のやつ(*^_^*)


とくダネ!で告知があってる時に、わたしがあまりにギャーギャー興奮していたので、父がこっそり買っていてくれたそうです。///

父ーーーーッ!

ありがとうございます!!

肝心の部分が!おおう…

母の同僚の人がなんとトンペン(東方神起ファン)でさらにシアペン(ジュンスファン)ということが分かりました!(3週間前くらいに判明)

同僚さんの方も、母の娘(私)がトンシアペンだと知ったために、興奮してらっしゃるそうで、毎日の感じでその人の話を母から聞いてます(笑)

そんなお姉様のために、ヨジオから借りてたビギステのCDを焼いてみました。
母がその方にビギステの話をしたら、かなり聞きたがってたということなので(*^_^*)


し・か・し。

ヨジオのCDの容量が大きすぎたのか…

私のCD-Rがポンコツだったのか…


肝心な最後の回が入らんかった↓↓↓

おおぅ(T◇T)

申し訳ない。

坂の上のパン屋さん


母が通勤中に見つけたというパン屋さんに行ってきました(*^▽^*)

「坂の上のパン屋」っていうパン屋さんで、可愛いパンがいっぱいあったので、かたっぱしから美味しそうなのを取ってきました。

結構美味しかったので、ぜひまた行きたいです(^◇^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30