スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここ2日間ずーーーっと寝てたおかげで、だいぶ…っていうかほとんど良くなりました!


心配してくれてありがとう


明日からはまたバイト復帰することにしました


年末!仕事納め!大寒波!


さて、どうなることやら…(笑)


そんなこんなで、あまりに体がすっぱクサかったんで、ピー日ぶりのお風呂に入ったわけですが。


ピー日ってそんな大した日にちじゃないよ!(弁解の余地無し)


とにかく風呂道具一式に触るのが怖いのなんので、ビクビクしてました。感染的な問題で。

でも多分、もう大丈夫な気はするけども。


あと、ここ2日間、ホントに寝たきりだったので、とにかく何もすることがなくて、実はDSばっかしてたとむです


お絵かきロジックと、
マザー3と、
漢検と、
大人の常識マナー塾。


漢検と、マナー塾は、そんなやり込む程じゃなかったけど、ロジックとマザー3は全クリしそうな勢いでした


ヒマって恐ろしい…


明日はとにかく、部屋の大掃除をします
でもここで体に無理させて、風邪でもひいたり、最悪またおーげーになったりしたらいけないので、無理のないよう


さらに明日からの、年始年始恒例(?)の大カンパネルラは、例年に比べてかなりヤバいらしいですね↓(銀河鉄道)


3℃て!はは〜w
もう笑いしか出ないよ。


とりあえず、めっちゃ防寒してバイトしよう


みんなも体調管理、気をつけてね!

なんか知らんけど嘔吐下痢症になった


なぜ…


昨日の夜中、いきなりゲーゲーなって、朝も止まらなかったんで、病院に行ってきたら、嘔吐下痢症言われました


熱も8度9ぶとか、ありえん数字叩き出しやがったよ死んじゃう…


あと水は10分に一口のペースじゃなきゃ飲んじゃダメ。とか言わたんで、忠実にポカリで実行してたけど、途中から「水ぅ゛〜水ぅ゛をぐれ゛〜」ってなって、意識がもうろうとして、死ぬかと思いました


喉がカラカラの時に水が飲めないってこんなに辛いことだとは思わなかった


しかも、途中一回くじけてしまってポカリガバガバ飲みまくったら、案の定吐いたというね(笑)


我慢の出来ない大人で情けないです。


でも、今はもう何もかも出しつくしたから少し楽にはなってます


あとは熱だけ…


でも、体調は本当に大丈夫になってきたけど、バイトを休んでしまったことが今はとにかく何より申し訳ないです


年末の忙しい時期なのに…


明後日も様子見でお休みを頂いてしまったし、31日は絶対這ってでも行く!


だから、みんな忙しいからそんなことありえないとは思うけど、


春町には来ちゃダメです


変なやつにならまだしも、←
他の人に移したら罪悪感で圧死するので

dCD!

クリスマスプレゼントに頂きました!


東方神起COMPLETE SINGLE


ぎえーーッ!///  ←?


これ、何回も買おうと思って、何回も諦めたやつ!


めちゃくちゃ嬉しかったです


そして私は、EXILEのLIVEDVDを
プレゼント致しました


かおりちゃんが、
一緒に買いに行ってくれたのです有り難いことにっ
ホントにありがとう


めっちゃ喜んでくれてました


あと、それから…



コスモスのクリスマスケーキ!


予想してたより美味しかった(笑)


そして帰ってからは、銀ちゃんに前回私が買ったジャーキースペシャルをあげました


喜んで私の手から奪い去っていきよった痛い…

すきま風に殺られる!!

今は長崎からの帰宅中です。
いつもは自由席で、通路側なんですが、今回は計画的に帰りの分も買ったので、窓際です。


ラッキー!と思いきや。


なんか普通に電車の中寒い!
窓際寒い!
すきま風辛い!
子供うるさい、スルメ臭い!


窓際に置いてる午後ティーhotがcoolになって、心が折れそうです。


膝掛けと首の九尾がなかったら死んでるからガチで。


斜め前のチビ娘が(←若干トゲ)こっちガン見してるけど、気付いてやる余裕もないし気もない。スルメ臭い。(落ち着け)


「誰見てるの〜?あ、お姉さんのお首にお毛毛ついてるね〜。あったかそうだね〜。」


って言われてる。
もう、ほっといてくれ…
寒いんだよ。
全然あったくないし、
そこに「お」を付けたら、そりゃ二回言うことになるわなァ!(マジ落ち着け)


つか…


さっきからスルメの臭いプンプンプンプン……誰!?


絶対前の方で酒のつまみにつまんでるやつがいる!


すきま風が後部座席に運んでるから!
ったく早くも正月気分ですか!←


はッ…。


愚痴りまくってすいません。
しかもただ寒いことに対して。
もっと厚着をすればいい話です。


でも愚痴りまくったおかげでやっと鳥栖まで来ました!←


あと30分、なんとか耐えられそうだ…

万引き撲滅

メリークリスマス!


世間はクリスマス。
町を歩けばイルミネーション。
店の中もジングルベル。
筑女もいつもよりきらびやか。


でも基本、イベントごとがあんま好きじゃない私は、若干どーでもいい感じに毎日過ごしてます。←寂


イルミネーション大好きだけど、人ごみの中で見るのは嫌いなので、ハウステンボスとかは行きません。吐きます


そんな昨日のバイトはとにかく「死労」でした
死に値する労働。


祝日+晴れ+年末大掃除で、掃除道具とお菓子とかお酒とか筆ペンとかがガバガバ売れて。
あと、ケーキの受渡し期間だったので、ケーキとピザの受け渡しでバタバタ


そんな中でみんな気持ちも意識もバタバタしてるけど、今うちの店は万引き撲滅にめちゃくちゃ力を入れてるので、そっちも忘れずにチェックしてて大変です。


つか、この期間万引き多い!


ムカツク。


みんな自分が稼いだお金でちゃんと買い物してるってのに、平気に万引きしていくやつの気がしれん。
しかも、昨日発生した万引きは、4歳くらいの男の子とそのお母さん(20代)だったんですけど、どうも4歳の子供に万引きの手伝いさせて、化粧品パチってるらしい母親で唖然としました


最低人間すぎる。


年末の連勤中に最低2組は捕まえてやる!みとれよー!


一斉検挙じゃ!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31