前の記事の続きになりますが、



聞いたところによると、この人相当酷い人らしく、今までに3回お店を出して、3回潰れたらしく、今回が4回目らしい。



というのも、父親がなんとあの!「ペペチーノ」のオーナーらしく、なんということでしょう…ボンボンのサラブレッドだったのです。←



でねでね、今回のお店に失敗したら、イヤイヤ(←)次は親父のようなスパゲティー屋さんを出す。と言っているらしい。



なんだその、しくっても次があるんだ金とコネ。なるお
は!!!



そもそも、なんでお客が来ないかというと、お客さんに来てもらおうという誠意が感じられないからだと思う。オープンとも書いてないし、メニューもない。ポスターとか出せばいいのに何もなくて、来たけりゃ来れば?感が丸出し。(だと思う)←



さらには、お客さんがあまりに来ないせいで、従業員(アルバイト)の子に3時間以上の休憩を毎日取らせているらしい。



いやー…3時間も休憩するぐらいなら帰りたいよね。何して潰すのさその時間。
これは進撃の巨人全巻持ってきて完全読破するしかないよね(笑)←



その上、売り上げがないから、節約のために食器洗うのに洗剤使うなとか言ってるらしいし。ここだけの話。



それで、ストレスからかバイトの女の子に当たりまくってるらしく、いつも泣きそうな顔してるその子が可哀想なんです。(店から見える)



開店4日にして、3人が辞めるらしいし、最初は楽しかったけど、最近は痛々しくて見てられません(;_:)



ナルのやろー…女の子に当たるなんて許せんっ
寝てるあいだに丸坊主にされろし!!