スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男性

今日昼間に合気道の稽古あるから行ったんだけどさ、
この間から新しく入った男性がいらっしゃるんですね。

その男性(60歳過ぎ)が、汗がポタポタ…。
私と相手になる事が多いんですが、
手首を握るとぬるっとする…。

んで、混乱してて私の手首を握らず手を握ったりするから正直気持ち悪い←

私も汗をかきやすいから何とも言えないんだけど…
せめて拭いてくださいよ!←

今日は後ろから肩掴んでください。って言ったら
男性は手が混乱してだんだん前の方に来てちょっと私の「気持ち悪い」が抑えきれず
その手を一回払ってしまったwW
んで、そのあとにここです、って指差したらそこ掴んでくれたのでなんとか気持ち収まる。

おまけに男性が後ろに私につくような感じで、私がここはこうで…と説明したら声が聞こえないらしく
え?って顔近づいて来て気持ち悪い感が再びでて
一回離れて説明しようと離れようとしたら、抑えられる。
それでも離れようとしても、なんか抑えられる。

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い←

先生とかももう60は過ぎてて男性で、私を相手してくださる時もあるですが全然平気。
密着されても平気。
さすがに胸をバンッと叩かれた時は呆然としましたがW
先生も

…(・A・)
失礼。←真剣

と去って行ったので特に問題なし。
なんか
だよな!感覚で叩いたのは知っていたしねW

父ももうすぐ60だけど、どんなに密着しようが汗臭そうが問題なし。
まあ、父親だからね。

でも今回の男性は何故かムリ。
気持ち悪い、触りたくない感があふれる。

彼はなにも悪くない。
わからないし混乱して手も混乱するのも当たり前だし、私もなる。

だから私の考え過ぎなんだけどさ。


ちょっとダメ。

んー、どうしたらいーかな。
私の気持ち、どうやったら収まるかな??
←prev next→