肩こりによいと勧められて通っています。

心なしか頭痛も減ったような。


迎えに来てくれたダンナがカレー食べたいというので、カレー食べに行きました。

美味しかったです。
チキンマサラ…なんとかカレー。
野菜がごちゃごちゃ入ってて。美味しかったです。



ドライブするつもりでしたが眠くてたまらず、買い物もそこそこにそそくさと帰宅。


ダンナ:…昨日、遅くまでスポーツニュース見てたからやろ
ワタシ:…朝もスポーツニュース見るために四時半に起きた…
ダンナ:アンパンマン(松山選手)が打ったからかぁ
ワタシ:…年1あるかないかのファインプレーもあったしね〜、めぐちゃん(緒方監督)べた褒めコメントあったのよ、一昨日は松山くんタイムリーエラーしてね…
ダンナ:もう今日ははよ寝るか、お昼寝したら。試合ないし。
ワタシ:そうさせてもらう…


西武との日本シリーズだったら、こんなに優しくはなかったはず(^_^;)



ショカコーラチョコとコーヒーで眠気を凌いで、明日の準備をして、早めに寝ます…。

ショカコーラは缶も可愛い…。


晩は塩麹漬け鶏肉焼いて、レタスサラダ(三種のレタスとドレッシング漬けトマト)と厚揚げ煮たやつ、もずく酢、お味噌汁。
カレー屋さん行く前にうみたて卵は買ったし…売り切れたらお店閉めちゃう直売所…新米いただいたから卵かけごはん♪


最近、ダンナがますますアスリート化してきて、鶏肉ばっかりおかずになってる気がしてたけど、家計簿みたら鶏肉ばっかり買ってて。


…気のせいじゃなかった゜゜(´O`)°゜


………ああ、睡魔との闘い。