スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十四松犬にお仲間♪

せっかくリアタイにブログが追いつきつつあったのにちょ─っとサボったら書きたい事がめっちゃ溜まってしまった…。

ということで、8月25日に遡ります。
この日はユイちゃんと梦松さんを誘ってお出かけするつもりでしたがユイちゃんは用事があってパスされたので渡したいものもあったから梦松さんと2人でお出かけする事に。
頼まれてた薄い本を渡したり、ゲーセンに行ったり(笑)
松犬BIGが再販されて以前行ってみた所では全く取れなくて諦めたんですが、他の店舗にも取り扱いがあったので、今度はそっちに行ってみました。市街地から少し離れた所なんですが、ホントにあるのか半信半疑で行ってみたらありました!
十四松犬を持っているので、数字合わせにするか筋肉合わせにするか…迷ってカラ松犬を狙う事にしました。
推しは数字だけどカラ松犬の見た目が可愛かった…。
ここでは普通に3本爪で持ち上げるタイプだったので、いつか取れるだろう、と。チャレンジ。
獲れました!!900円で!!まだネットだと結構お高いんですよね…カラ松犬。
ネットでのお代+送料で見積もってた予算より遥かに下回る軍資金でゲット出来たのでホクホクですvv
あ〜〜〜めっちゃ可愛いなカラ松犬vv

一緒に行ってた梦松さんは十四松犬を狙ってこれまた見事にゲット出来ました!
お家にカラ松犬がいるらしいのでこれで筋肉松で揃った〜!って喜んでました♪私も筋肉松で揃ったので、お互いフフフってなりました(笑)

目的は果たせたのでお昼にしよう!って移動。
あとから思えばもうちょい粘れば6つ子ちゃん全員揃ったかもしれん…それくらい獲り易かった、気がする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30