スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

温度(.hack//SIGN)



寒い。


どうしようもなく寒い。


何故だろう、と考える気にもならない。


本来ならここは、暖房の効く室内のはずなのに。


「……寒い」

小さく呟いても、それで体感温度が変わるわけがない。



理由は分からない。


だがそれでも構わない。



ずっと、そうやって生きてきた。

そして、これからも。



「楚良」


名を呼ばれて顔を上げる。


「行こう」


手が差しだされる。



「……うん」

楚良はその手を取った。



不思議と、寒くなくなった。
続きを読む

やりたいこと沢山

11月にTOX2が発売してから、やりたいゲームが連続して発売されてます。どうぶつの森は諦めました。年内に出来るかどうか微妙です。

Z指定ですがアサクリの3とLL。3はストーリーだけ追ってサブはほぼ飛ばし、LLに至ってはクリアまでまだまだ先。にも関わらずアンチェインブレイズエクシヴが発売して、結局こっちにいっちゃいました。

TOX2は戦闘オートにして2、3週とやりつつアンチェインブレイズをプレイ。流石にアサクリと何かを同時進行にするのは難しい。


まだまだ先だけど、2月にはドラクエ発売するし……。普段はドラクエやらないんですが、Zは別。小説を読んで、リメイク出たら買おうと決めてました。



話は変わって。

大分遅くなりましたが、すばせかLIVE行ってきました。
予定してた電車に乗れなくてちょっと焦りましたが、O-WESTに着いたら丁度整理券の番号が呼ばれる少し前だったので結果オーライ。

今までコンサートは行ったことあってもライヴというのは初体験でした。

残念なのは、前の人との身長の都合で、アーティストがあまり見えなかったこと。残念。
曲も好きなんですが、上手くノれなくて……。割と静かに聞いてるタイプなんで、慣れませんでした。

まあ、最後の方とかは大盛り上がりしてましたけど。




とりあえず、ゲームを早くクリアしたいです。
それとショパンのエチュードのCDが欲しい。クリスマスプレゼントで誰か、ショパンのピアノ曲のCDくれないかな……?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31