スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケコロ「豊艶なる緑」ですが

最初、「豊艶なる緑」はゲーム沿いに進めていくつもりでした。
ですがポケスぺのメンバーも学園もので出していますし、本来学園ものの中編はこの続編というつもりで書いています。

ですので、いっそのことポケスぺ沿いに変更して書き直そうと思っています。
ですので、一度「豊艶なる緑」を外させていただきました。

地震に始まって地震に終わる日

朝は地震で飛び起きて、夜も地震……。
うちは震度4でした。

どうやら震源は富士山みたいですね。
緊急地震速報を見て、驚きました。当たらないだろうと思ったら当たるし……。


……大丈夫なのか、不安になります。



春コミ、中止になりましたね。
楽しみにしていたのに、残念です。

無事です

とりあえず、無事です。

最大の被害は本。本棚から落ちて表紙が……!!


地震当日は停電でパソコンも繋げず、迂闊に携帯からネットに接続も出来ませんでした。
まさかワンセグがこんな役に立つとは思わず。

とりあえず、現在は水道、ガス、電気全て通っているのでそこまで支障はありません。


流石にいつ更新できるか分かりませんが。

連続って珍し

週刊少年サンデーのネタバレ? です

続きを読む

とうとう揃った!

ようやく.hack/SIGNが全巻揃った!

横浜には何度か行ってたけど、関内にはまったく寄ってなかったんですよね。
今日久しぶりに行ったら……全巻並んでいたことに驚き。

でもお金と戸棚のスペースの関係上腕伝はまた今度。


最近遊戯王の動画を見直しながら改訂しています。
読んでくださっている方はご存じでしょうが、ストーリーはアニメですがセリフは漫画を元にしています。だから結構違うんですよね。細かいところとかは原作重視ですし。

ですからこれを機に色々と書き直していこうかと……。
やっぱり、初期に書いた小説ですから色々と恥ずかしいところもありますし。


こうしてみると、結構忘れてるもんですね。何せ初回を見たのが小学……何年生だ?

未だにルールは分からないところがありますからね。よくゲームでリバースカードの発動タイミングやモンスター効果を間違えて混乱します。
この分じゃデュエルシーンはゲームで同じデッキを組んで挑戦、ということになりそうです。


私がオリカを使わないのはそういう理由があるからなんですよ!



……とにかく、SIGNを見るのはもう少し先になりそうです。






とりあえず20日に繰り出すかどうかは別として、お金溜めてます。

最近気になっている、というより再熱しているのが「悪魔狩り」。
大分昔から好きな作品だったんですが、その当時はお小遣いが全然なく、全巻揃えるのを断念した記憶があります。6、7年越しに成就させようと思ってますが……次渋谷に行くのはいつだっけ?


悪魔狩りとデビルメイクライのクロスオーバーさせたらどうなるんだろうと思うこの頃。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31