スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初日しか行けませんが

冬コミです。私は初日しか行けませんが。
でも結構な収穫。

まさかここまで買ってしまうとは……。
まあそういうものですが。


サイト更新も滞ってるし。
お正月はパソコンに触れないだろうなぁ。

再臨:片翼の天使

大掃除をしていたら以前買ったFF7ACの楽譜が出てきました。
以前は断念したピアノ曲の演奏をリトライ。

昔よりは上手く弾けてるといいな。

続きを読む

初っ端から……!

よりにもよって、今日に限って寝坊してしまった!

会場に着いたのが8時前。そこから会場に入れたのが10時過ぎだから……。
結構ショック。

まあ、目的の遊戯王カードも買えたし。アテムと遊星のストラップも買えたし。
マグカップは割れるのが怖いから遠慮したけど。

でもやっぱ、お昼急いで屋台で買ってたら時間無くなったんだよね……。
デュエルも思う存分できなかったし。やっぱ女性デュエリストって少ないんだよね……。

そしたら偶然にも学校の友人と再会。
お話して一緒に帰りました。


……でも不完全燃焼。

今日と明日は

残念ながら今日は所用で行けなかったけれど、明日は海浜幕張に行きます。

予定としては遊戯王カードを買ってからナムコブース、もしくはコナミかな?
とりあえず遊戯王のデッキを持参していきますが、デュエルするかどうか。


まあ、予定は未定ですが。

買ってしまった……

とうとうクアンタムのDVD(劇場限定版)を買ってしまった。
これをあと2本買わなければならないとは……。しかももうすぐ年末のあの一大イベントがあるというのに。

それに、桜木町に行ったってことはポケセンとジャンプショップに行けってことでしょ! ということで行ってしまいました。
丁度今日、遊戯王カードのイベント第二段だったしね。
でも流石、最新パックが売り切れ……。

ついでにポケセンで欲しかった眼鏡ケースや缶ペンケースを買っちゃった。
今日1日でいくら使っただろう……考えたくない。


せっかくだから郵便局でバイトでもしてみようかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31