スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに……

Fateの新刊が出たので読み直してしまいました。


アーチャー!!


何故かアーチャーに一目惚れだったんですよね……。
士郎よりも弓兵です。
断然1位。


以前読んだときはここまで熱は出なかったはずなんですが……。
やはり漫画で次の出番が怪しくなってしまったからだろうか。

あそこまで来たら士郎とちゃんと戦ってほしいのに!

あ、そういえば……

改めて.hack//LIVEがあるゆうぽうとって場所の地図を調べてみました。

いや、最寄り駅は知ってるんですけどね。どうやって行けばいいかな〜と……。


五反田、大崎広小路の近くにとある中、高、大学があります。日蓮宗の。


実はそこ、弟の学校なんですよね〜。その影響で何回か行ったことがあるんですが……。
そのついでに大崎広小路のブックオフに行くとき、あの側通ってたじゃないの!

気付かなかった……。

ということで迷わないかという不安は少し解消。



でもあの側って食べる場所ないんですよね……モスくらいかな?
何せ昼の部なので、夕食には早すぎ。居酒屋もやってないし。

遊ぶ場所もないので五反田まで出るしかなさそうです……。

やった……!

.hack//LIVEのチケット取れた……はず。
あとはチケットが来るのを待つだけ、という状態です。

先行販売で落ちたときはどうしようかと思ったけど……何とかなってよかったです。


こういうとき、関東……というか東京近郊に住んでると楽なんですよね〜。
お金も溜めて、設定資料集(限定版)も買いたいし……。


誰か趣味の合う人いませんか〜!?
チキンなのでこちらから話しかけられません。

ショック

.hack//Liveの抽選に落ちてしまった……。

土曜からの一般受付に賭けることにします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30