スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新……

1、2週間に1度のペースでしか日記は書けないのでしょうか。小話の方の更新も停止しているし……。何とか書き上げたいですけど、そうなると2周年の方が滞る。
難しいですね。


難しいといえば、最近学業も忙しくなってきました。
キリリクも最近溜めてばかりですし……このままでは学業が疎かになると判断し、キリ番を1000番単位のみとさせていただきました。

これで少しは……どうなんでしょう?

何だかもうキリリクを消化するだけで手一杯のこの頃です。
妄想だけは沢山あるんですけどね……。

責任は持ちません

最早体の感覚さえない。
感じるのは己の無力。

弱い体……脆い器


少し力を使っただけでこの体は悲鳴を上げてしまう。

だというのに、どうやってあの強大な敵を倒せようか。


「逃げて!」
己をサーヴァントとして召還した少女が叫ぶ。

役立たずな自分をなじるでもなく、どうして案じてくれるのだろう。


だが退路はない。


ならば、覚悟を決めるのみ。



この身を捧げて、マスターを助け出すのだ。



続きを読む

私服の中にスーツ

東京ビッグサイトで某イベントに行ってました。
戦利品を持って8時間以上立っているのは辛かったですけどね……。

乱世エロイカを聞きながらFate本を買う……ちょっと嬉しかったです。


スーツ姿の人がいて嬉しかったです。
やはり仲間はいるもんですね。

友人は私服で行って途中でスーツに着替えてましたけど。

私は親にイベントのこと言ってないので私服で行く根性ありません。最初から最後までスーツです。

UBW

ようやくFateの劇場版DVDを見ました。

やっぱり感動が蘇りますよね〜。シーンをある程度削るのは仕方ないとはいえ。
何度も見返したのは最後のアーチャー。やっぱりあそこがいいです。



もう10月なんですよね〜……。とりあえず、10月10日はビッグサイトに行きます。これ確定。




だんだん忙しくなって、満足に小説を書く時間がありません……いい加減2周年記念終わらせないと……!キリ番も500番じゃやっぱキツイのかなぁ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31