スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうとう……

漫画WD2巻。
買ってしまいまいした。

2人の天使……悲しいです。
ちゃんと月刊で読んでてラストは知ってたんですけどね。

しかし、シリアスなシーンなのにリ・アやあのおじいちゃんがお茶目。和ませてくれます。


ポケモンが1区切りしたら小説を書こうかなと画策中。




そして、それとはまた別に。
漫画は立ち読みしててアニメも最初から見てたんですが、先日OPのCDを買ってからガツンと来ました。

うみねこのなく頃に。

OPの歌詞、好みなんですよね。アリプロとか、私はそういうのが好きで。
で、CD買って「片翼の鳥」と「Z」を聞きまくってたらなんかうみねこに熱が沸いてきて……。
音楽からです、はい。かなり音楽に影響されます。

で、ED曲のCDについてきたタロットの戦人を見てノックアウト。

弱い人ですみません。

個人的にはベアバトが大好きです!

魔法学園3

ハリーが取った行動にネクは溜め息をついてしまった。
スリザリンが嫌われているのは知っている。あまり関わりたくない人種がいることも承知だ。
しかし、ハリーの行動はマダム・フーチの命令に背くこと。


せっかくの飛行の授業。
空を飛ぶという行為を密かに楽しみにしていたネクだったが、どうやらまともな授業になるのはもう少し先らしい。
せっかく手の中に飛び込んだ箒だが、授業は中止。

「勇敢なのと無謀なのは違うんだが……」

ハリーの行動は明らかに“無謀”だった。

ドラコ・マルフォイがネビル・ロングボトムの思いだし玉を取って箒で空を飛んでしまったのだ。そしてハリーはそれを追った。
誰もが息を呑む中、当のハリーはむしろワクワクしているのが見えた。

どうやら箒の腕は父親譲りらしい。

地面の上では上空で起こっていることはよく見えないが、何となく状況は分かる。
「あ」
マルフォイが思いだし玉を投げた。
それを追うハリー。

「ハリー!」

ネクの横でロンが叫ぶ。

ここでネクが下手に手を加えたらかえってハリーは怪我をしてしまう。

「(……退学はないだろうがな)」

あのダンブルドアがハリーの退学を認めるわけがないのだから。

やっぱり強い……

シロガネ山のレッドを倒せません。

とりあえずジョウトをクリアしたので他のソフトからポケモンを入れました。
やっぱルカリオ好きなんだよね〜。

メンバーは
バクフーン
サーナイト
ルカリオ
ドンカラス
ラプラス
サンダース(現在育成中)
になりそうです。

V発売おめでとう!

しかしPS3は持っていないので買ってません。
結局Vは小説と漫画と動画で我慢かぁ。

あ、映画は行きますよ〜。
でも渋谷でやってないのが痛いです。
いや、実際横浜や川崎の方が近いんですけどね、今の住所は。でも昔から行ってる渋谷の方が詳しいので……川崎と横浜の映画館なんてほとんど行ってないよ……。

それと.hackの資料集買ったお陰で金欠です。
映画2回は行くつもりなんだけどなぁ。舞台挨拶と友達と。
舞台挨拶の日、実は予定があってギリギリ池袋なら可能かな?てな感じなんですが……まずはチケットが取れるかどうか。

近くの楽器屋でアリプロの楽譜買おうかとも思ったんですが、どうやらVの映画代に消えそうです。
まだ買ってなくて良かったぁ。

メンバー候補

1、バクフーン
2、ヨルノズク
3、バタフリー
4、デンリュウ
5、ヌオー
6、フーディン(後にサーナイトへ)
7、ヤミカラス
8、ラプラス

手持ちのメンバーが固定できないってのは初めてかも。
恐らくバタフリーとヨルノズクは虫取り大会用になるだろうけど……。
ワタル戦を考えたらヌオーよりもラプラスの方がいいわけだし……。でも、地面タイプがいなくなる。
対電気の時はエスパーで力押しかな?


もうすぐ文化祭シーズンですね。私も例に漏れません。
でも、うちの学校はチケット制で、受験生すらお断り。だから不審者が入ってくることはないので安心です。
帰宅部の悲しいところと嬉しいところで暇です……。

うちの管弦楽とESSが楽しみ〜。
って、ポケモン進めないと……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30