スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真月君って

遊戯王ZEXALUの話です。

あの子って最初っから怪しかったですけど、ようやく正体が判明。



あの性格は演技か……!



うん、面白い。
でも遊馬のことは部下(笑)




そして次回予告。
ヤバい。来週楽しみ。


それとは別に、来週は志方さんのお茶会。
自由が丘かぁ、ついでにブックオフも……なんて考えてしまう私。

DMCクリア!

一番簡単なヒューマンモードですが、クリアしました!

……いいもん、次はひとつ難易度上げるんで。
私、DMDモードクリアしたことないんですけど。


今回のダンテ、プレイ前は正直微妙でしたがクリアした今となっては受け入れてます。
うん、ダンテはあれはあれでカッコいい。やっぱりスタイリッシュ。

私の腕ではスタイリッシュに戦えないんですけど。



でも不満なのがひとつ。









ダンテのくせに、心臓貫かれてない。貫かれたのはお兄ちゃんの方だし。
つまらん。

え!? え!? えー!?

久しぶりにポケモンをリアルタイムで見ることが出来たので見てみたら……次回予告で発狂しました。



何なんですかあのプラズマ団とポケモンたち!?
ダークポケモンですかダークポケモンですよねむしろダークポケモンであったください。


これはもう私のための舞台!? ポケコロ組みを出せというお誘い!?




……なんてテンション高いまま思いをぶつけてみました。

続きを読む

遅れましたが謹賀新年

1週間遅れですが、新年のご挨拶をば。


以前と比べて更新頻度が低くなっていますが、今後ともおつきあいください。
目指すは週一の更新です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31