スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついついやっちゃうんです(遊戯王歴代主人公)

「あ」
小さく十代が声を上げた。
「どうした、十代」
「今月パック買うのにお金使いすぎて……もう買えない」
アテムの質問に、がっくりと十代は肩を落として答えた。
「ちゃんと計算して買わないとダメだよ。……僕も、じーちゃんの手伝いでおまけしてもらってるけど……」
「オレも……姉ちゃんに内緒で買うの大変なんだよな〜」
学生の身分故にアルバイトも満足に出来ない十代と遊戯、そして遊馬。
「遊星はいいよな〜。メカニックとして働けるんだろ?」
「……そうでも、ありませんでした。サテライトのときはカードがなかなか手に入らなくて……」
戸惑いながらも遊星が答えた。
「……凄いな、遊星は。その中でデッキを組んで、様々なデュエリストに勝利してきた」
それにアテムが感心するように頷く。
「いえ、そんなことは……」
「謙遜すんなって!」
「僕たちはまだ恵まれてるからね……」
「ホントだぜ! くっそー、こうなったらかっとビングでレアカードの入っているカードパックを……」
「それを買うお金に苦労している、という話だったはずだが……」
拳を握りしめ、意気込む遊馬にそうアテムが突っ込んだ。
続きを読む

バタバタの新年度

いつの間にか一カ月も日記を書いていない……。

卒業式も終わり、成績表見て安心して、さあ春休み……ですが。



また引っ越しが決まりました。



そんなわけなのでまたバタバタしてます。
更新頻度が落ちるのは以前お知らせしたとおり。


……なんとかやっていけるといいのですが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31