スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真っ赤な誓い

昨夜NHKでやってたアニソン見逃した……。

実家でBS見れないのが悪い。
ま、録画してるから大丈夫だけど……ハセヲと志乃が……!


仕方ないからミュージックジャパンでT.M.Revolutionを楽しみました。


今日は送り盆。

ラッキー

東京駅に行くため山手線に乗ったらポケモントレインでした。

ポケモントレインの中でハートゴールド。

幸せ……。

明日から

帰省するので更新停滞します。
そのためキリ番も停止させていただきました。ご了承ください。

1、ネット環境が整ってない。
なにせ父方はパソコンすらない
2、田舎に帰ると家事の手伝い。
最早義務化のため逃れられません
3、ちびっこの遊び相手
これ重要。

ということなので更新すらも危ういのですが……。

こちらに帰り、落ち着き次第更新再会とさせていただきます。

エクストラ6

ようやくアーチャークリアしました。

本当は式を倒したかったんですが……断念。
レベル42まで上げたのに……。強すぎです。

流石にセイヴァーが少し楽でした。
ちょっと7戦目後のアーチャーの会話に期待したんですけど……セイバーのこともあったので。
でも何もなくて残念。

あの、銃を肩に担いだ白髪士郎で我慢します。

3週目は女主人公、アーチャーでラニルートに行こうと思います。
恐らくこの後は男主人公、アーチャーでラニルート。


キャスターはまだまだ。

時間があるような、ないような

昼食と夕食の時間を使って伝勇伝と屍鬼は見てるんですが、エクストラをする時間がなくて……。ようやく第7戦です。

ちょっと某所でエクストラの主人公が士郎だったら、というのもネタで投下したんですが……意外と反響があって驚きました。



今年の帰省は10日から18までと長いので、その間の更新は停滞します。
もしかしたらキリ番を休止するかもしれません。


当然ながら夏のイベントは諦めてますが。



夏野と尾崎先生が気に入ってとうとう屍鬼の漫画をそろえてしまいました。
丁度集英社の夏のキャンペーンがあったので。
そしたら4種類しか集まりませんでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31