スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お引越し〜

予想以上に滞っています。

何が多いって本の量が!

私のも含め、両親の本……特に漫画が!
さらにゲームがそれに入るとなると……。私のだけで軽くケース10個は越えます。

そして押入れの中にしまってあったマスターキートンを読み出してしまいました。
NHKのアニメは短かったなぁ……。

とまあ、そんなことでなかなか小説が進みません。今日アップしたのは以前書いていたものだったりします。

レポートのための資料も厚めなきゃいけないのに……!引越しでなくならないように大切に保管します。

やりたいことが沢山

学校のレポートも書かなきゃいけないのに、調べ物もしなきゃならない。しかも期限が木曜日まで。
小説も書きたいし、でもKHもやりたい。
土曜は学校があったから出遅れた感が……。

358/2Days overちゃんと手に入れました。でもまだ2時間くらいしかできてない……。アクセル〜!正直ラクシーヌが好きになれません。シオンも喋らないし……。

まだまだ序盤だよ〜!

GET!

ブッ〇オフで.hack//SIGNのDVDをゲット!500円でした。
他の店舗では950円だったのに……安い!
ただ3、5、6巻しかなかった……。それでも1500円。

今日はとりあえず3巻だけ見ました。

楚良が、楚良が〜!!

クリムとのバトルに、ミミルとのやり取り。それにPK。いや〜相変わらずで。
でも、怒られる前にログアウトって……。親の庇護下にある年齢だってバレますね。
でも多分11時くらいじゃないのかな?小学生だし。

ああ、早く他の話も見たいけど……。





あ、そうそう。
今話題のウィルス。幸いにも当サイトは無事だったみたいです。
って、ここで書く話題じゃありませんよね。

依存症(ツナ夢 ツナ視点)

15禁

続きを読む

お知らせ

実は引越しが決まりました。
そのため現在家では荷造りの準備中なのです。
おかげで漫画が全部ケースにしまわれ……。

いや、ぶっちゃけ前から漫画のケースは押入れの中にあったんですけどね。
でも引越しということで出せなくなっちゃったのですよ。
そのためしばらくリボーンとブリーチの原作沿いは書けなくなります。
ナルトに関しては、オリジナルの部分はまだ書けますが、原作に入るとなると当然書けなくなります。
ブリーチの過去編は、本編と色々確認をしながら書きたいので、これまた更新が難しくなってます。

引越しが完了してもすぐに私用で5日ほど家にいないので……。

そのためリボーン、ブリーチなどの連載が再開されるのは早くても6月上旬となります。
あくまでも予定です。その後定期テストなどを考えると七月下旬になる可能性もありますのでご了承ください。

でも番外編なら書けますので何か書くかも……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31