スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何か色々と

これからの情報に一喜一憂すると思います

.hackの映画。シンケンレッド役の人も参加すると知ってちょっと楽しみです。
シンケンジャー、好きだなぁ。



それと昨日はデビルメイクライ1の十周年だったり。ゲームはほぼ積んでますけど。
スタイリッシュに戦えないんで、DMDモードとか無理です。
DmCの新情報も流れたし、ちょっと小説引っ張り出したせいでDMCのネタが浮かんでます。


さらに今日は志方あきこさんのCD発売日。
ちなみにコンサートは行ってません。チケット当たりませんでした。

でも当日販売のグッズは購入してます。




最近ご無沙汰していたサイト様の確認をしてて、ネタのみならぽんぽん浮かんでます。
でも書くのは難しいんですよね……。

スラング(ポケコロ)

意味が理解できなくて、ミレイは考え込んでしまう。
そんなミレイの様子に気づいたレオは、僅かに首を傾げた。
「どうした?」
「……さっきの人たち、何て言ってたのかな〜って」

先ほど絡んで来た破落戸との応酬。
最終的には武力行使となり、もちろんレオが勝利を収めたのだが、ミレイには破落戸たちがレオに向かって吐き捨てた言葉の大半以上が理解できなかったのだ。


「……お前は理解しなくていい」
「どうしてよ」
「あれは教科書に載るような単語じゃない」
そう言うレオも珍しく渋い顔をしている。
「じゃあ、レオは分かったの?」
「……俺がどこで育てられたと思ってる。あのくらい、下っ端でも使う」
「え、じゃあレオも使ってたの?」
「……使えるが、公衆の面前で使いたくはないな」
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31