スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好かれてるって、思っていい?

こんにちは、まーちです。
体が怠いのはなぜだろう…。

話題:嬉しかったこと

2時前に彼からライン来て。今日仕事終わったら海眺めに行くことになりました(笑)
時々こうして彼から誘ってくれる嬉しさを噛み締めます(笑)
恋愛初心者がこうやってがんばってくれてるってことは、最初よりは好きって気持ちが大きくなってるってことなのかなぁ?って思ったりもして。

まあ今少し雨降って来たのでほんとに海行くかはわかりませんが(笑)

でも2人で夜に何処か行くのは久しぶりだなぁ。

あ、ハンカチ渡せる。
渡しちゃおうかな。

予定がある話ばかりだと思うなよ?

おはようございます、まーちです。
今日の空模様は…と聞いて天を見上げたあなた、心の空模様の可能性だってあるんだぜ(´・∀・`)
あ、めんどくさいな、すいません。

話題:デートの予定

今日の私は捻くれ者ですよ。
土曜どうなるかわからないのでイライラ。午前中だけの出勤で許されるのか、それとも午後もでて1日中になるのか…。まあ1日中になれば、代休丸一日取れるんですけどね…?

でもそうするとむーさんと一緒にいる時間減るやないかい!!!

いやしかし、ぶっちゃけた話土曜どうするとか日曜どうするの話出てないんですけどね…。
だからなんもないのかなぁ…とか考えつつ。しかし実際どうなのか…(´・∀・`)むーさん的にはなんかしたいのかね?

まあ私はちょっとだけ会いたいんです。来週出張だし、プレゼントのハンカチ買ったから渡したいし。お土産で貰ってばっかりなので、ハンカチ1枚くらいあげたって良いだろうって思いまして(´・∀・`)でも出張の準備あったりするだろうし、疲れてるだろうしと思うと、どうしようかなぁ。
とりあえず課長に明日の出勤時間の事聞いて、それ次第かな。



むーさん、寂しいとか、思ってくれたりするかな。
前の記事へ 次の記事へ