スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生初のお泊りA

こんばんはまーちです。
明日からお盆休みですありがたやしかし予定は全く入ってないっていうね!(´・∀・`)

話題:お泊まり。

さてさて。前回に引き続き。
10日の朝。目が覚めてちらっとむーさんみてみると目を瞑ってたので、あーまだ寝てるんだなぁと思った私はとりあえずブログを書いてオンライン麻雀をしてました。
ら、起きて。
おはようございます(笑)ってね(笑)

起きたら私は頭ぼさっとなってたので、フード付きパーカーのパジャマな私はフードをかぶってクッションに顔をうずめておりました、はい。そしたらずっとむーさん笑うもんだから、何さ!ってなったよね。なんでもないって言われたからぺしっと叩いと来ました。

で、歯磨きとか顔洗ったりして、むーさんも歯磨きとか顔洗ったりして。
ドラゴンボールとワンピースを見てですね。

私「さ、化粧するか…」
む「ん?」
私「ん?すっぴんですよ?」
む「えっ、そうだったの?」
私「いや、お風呂入った後からずっとすっぴんだから(笑)」
む「あ、そうなんや。へー…(じー」
私「見るなばか!」
む「いや、化粧薄いんだね?」
私「つけましてないからねー…じゃなくて見るな!化粧してくる!」

ってことで化粧して来ました。
で、なんだから抱きつきたくなって、後ろからぎゅーってしてました。
で、なんかちゅーしたいなって思ったんですよね。ただむーさん、絶対思ってないだろうし、ていうか私も度胸ないしなぁって思って。結局しませんでした(笑)

私「やーめた」
む「何が?」
私「んー?ちゅーしてやろうと思ったけどやめたってこと」

ってことで着替えようと思って、服選んで着替えて部屋戻ると、むーさんが出る準備してなくて。

私「ちょっと、何してんの、動きなさい(笑)」
む「……誰かさんが緊張するようなこと言うから!」
私「…(笑)」

とかなんとかまあ、そんなことがありつつ、DVD返しに外にでて。ついでにタリーズで朝ごはん食べました。すいません作る気になれなかった(笑)

で、2時間だけカラオケにいき、私一人熱唱(笑)むーさん音痴ゆえに一切歌いませんでした(笑)

カラオケが終わったら、また部屋に帰ってごろごろ。
いつの間にか手をつなぎながら2人して寝てました(笑)
目が覚めたらむーさん目を覚ましててこっち見てるしな。お前寝顔見るんじゃないよ!とか思ったり。そんなわけで仕返しにとむーさんをくすぐってました(笑)
そしたら手を掴むものだから。

私「むーさん、むーさん、手離して?」
む「やだ(笑)」
私「ねぇ、離して?ね?お願いむーさん」
む「離したらくすぐるじゃん(笑)」
私「……手離してくれないと手にちゅーするぞ!」
む「…………」
私「…無視かい!」
む「…じゃあ、手離さないほうで」
私「…そ、そこは手を離すところでしょーよ……」

ということで、結果的に手にちゅーしました。ら、なんかすっごく恥ずかしくてしばらく顔見てられなかった←
まあしばらく経てばまた顔みて普通に話せたんですけどね!
ただしばらく普通に話してた後、私が何気無くむーさんにでこちゅーくらいしてくれてもいいじゃないかって言ったのかな?

む「してほしい?」
私「そりゃ、まあ、してくれるなら…?」
む「ふーん…」

しばらくして私の前髪をかき分け始めるむーさん。あれ、してくれるの?ってなってじっと見てたら、なんか照れ笑いしてて。

私「目つむっててほしい?(笑)」
む「うん(笑)」

と言うことで目をつむったら、ちゅってね。おでこにね。うん。
なんだか2人して恥ずかしくなりました(笑)

そしてまあしばらくして、ご飯食べに行って、ばいばーああまたあしたー。



ってことでお泊まり終了。

すごく楽しかった、うん。
幸せだったし、楽しかったし。
愛しいなぁって。

むーさん好きですよ。

人生初めてのお泊り@

こんばんはまーちですよっと。
会社の懇親会?に行ってましたみんなおじさんですね…(´・∀・`)

話題:お泊まり。

さてさて。
9日と10日にお泊まりでしたので、とりあえず9日のことを。

9日は、午前中はむーさんが髪を切りに行きまして。それが終わったら連絡ください迎えに行きますって言っておいたのですよ。

で、11時。連絡入りまして。
部屋のモップまだかけてなかったのでしばしお待ちください!!!って言ってモップかけてから行きました、はい。

迎えに行った後、イオン系列のビルでオムライスを食べに。モグモグ食べて他愛もない会話して、お店を後にしました。

で、本当ならこと後、水族館に行く予定だったんです。しかし生憎を通り越した雨により、水族館無し。おとなしく部屋にこもってDVDを見ようということになりました。
てわけで、ビルをでて駐車場に向かう、と。

勤務先の親会社の支店長がいるじゃないっすか!

しかも先にむこう気づいてたとかいうオチじゃないですか!

お互い足止めちゃったじゃないっすか!

私「あ、……お、お疲れ様で、す」
支「お疲れ様です(笑)」
私「し、支店長どうなさったんですか、プライベートですか…?」
支「いやいや、これから仕事なんだけどね(笑)」
私「あ、そうなんですね、大変ですねおやすみなのに…」
支「そうなんだよねぇ。あ、そろそろ行かないと」
私「あ、お疲れ様です!お気をつけて!」

支店長、むーさんとも名刺交換してるはずなんだけど、な。ははは。ははははは。
アッーーーー!!!!!
もうなんていうか!はい!やばい!支店長ベラベラ喋るような人じゃないだろうけど!!!こわい!やばい!
って、2人でテンパってました、はい。

まあそんなこともあったけどとりあえずDVDを借りました。青エクとハンハンと、エウレカ。
そのあとスーパーに行って、つまみを作るための材料を買いました。むーさんカゴ持ってくれるからお前は彼氏かっ!あ、彼氏でしたね前回と違うんですよねすいません。とかなったんですが本人にはそんなこと言うわけもなく、小さな声でありがとって言っときました。

さて、お家と言うなのマンションに着き、DVDを再生。私はおつまみを先に作ってからみました。
ハンハンと青エクを見終えた所でかんぱーい!

そして前記事にもあったようにメイド服を着て。膝枕してもらって。
突然むーさんが髪を触り始めて。

む「髪、さらさらだよね」
私「……もっとサラサラな子知ってるんですけど…」
む「え、そうなの?これ以上とかあるの?」
私「んー、まあねー…私今洗い流さないトリートメント使ってるからたぶん何と無くサラサラなんだと思うよ?」
む「へー、そんなのあるんだー(髪さわさわ」

みたいなね。
髪の毛触られると眠くなる私はだんだん眠くなってきて。むーさんもそれを察したのかお風呂いっておいでと言うてくれたのでお風呂に。
私あがったら次むーさん入って。また2人してごろごろ。

眠くなってきたのが2時前かな?

2人して床で寝ました(笑)
お布団は敷いてないです、そのまんま床です、はい(笑)
ということで何もなく2人で寝ました。


9日はそんな感じです。
さー、眠い眠い。続きはあした!
前の記事へ 次の記事へ