スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れたけどやれることはしたさ

こんばんはまーちです、半身浴なう。
ちょっと温度低かったかもしれないからブログ書いたらあがろう。

話題:今日の出来事

朝起きて、ドラゴンボールとワンピースを見て、買い物に行きました。実家の横のスーパーの方が値段はやはり安くてですね。でもパプリカは変わらなかった(´・∀・`)
で、買い物したら荷物をまとめてお母さんとしばらく話してぶいーんとマンションに帰りました。

帰る途中本屋によって、栗原はるみさんの本を買いまして(。-∀-。)はるみちゃんの料理好きな私ですふへへ。
あとガソリンも入れてぶいーんっと帰りました。

で、帰宅後すぐに洗濯機回しましたね(笑)
回してる間に荷物整理して、ちょっと休憩して。
で、しばらくして洗濯終了したので干して、料理開始。しばらく分の野菜を刻む作業。刻みながらご飯炊いたりもして、普通に料理もしました。第一弾終了した時点で晩御飯もぐもぐしましたけど(。-∀-。)

で、いつの間にか寝てました(笑)

雨降ってきたところで起きて窓全部閉めて、料理第二弾開始。ザックザック刻んでいきました。
で、終わってゴミまとめて、お風呂洗って今に至ります(。-∀-。)

このあとは、まあゴミステーションまで捨てにいって、寝ようかな。
明日からまた仕事ですし。

明日むーさんに会えるのかーってより、仕事かぁ…ってなっちゃいます(笑)仕事優先に考える私だめかね…いや、仕事優先とか言ったけど仕事中むーさんのこと考えたりするから優先じゃないや(笑)



んー、まあ、明日がんばろ。
一件夜に商談あるし。うんうん。

がんばれ私!

運転だけでも疲れたのに

こんにちは、お昼だよまーちです、帰って来たよマンションに。

話題:ひとりごと

運転疲れたなぁ、と。1時間かけて行ったり来たり。ガソリン代考えていただきたいです(´・∀・`)

むーさんは今日やっぱり無理そうで。おばあちゃんが風邪引いちゃったとか。やっぱりお盆の疲れは凄いみたいですね…1日で治ればいいんだけど、大丈夫かな?



さってと。
片付けとかしよ!明日から仕事だし!

自分のためのメモである

失礼まーちです。
話題:明日の予定

明日の買い出しメモ。

かぼちゃ
人参
ピーマン
茄子
パプリカ
サニーレタス
マカロニ
合挽き肉
豚のひき肉
レンコン
ごぼう
ごまドレッシング
ミニトマト
トマト缶
ベーコン
ネギ
ニラ

以上かな??
じゃがいもは家からもらうし。魚料理はちょっと今余裕ないから厳しい気がするしパスするでしょー…?
あ。いやまあいっか。
あとはお財布相談会をしようそうしよう。

ではでは失礼しましたー!
前の記事へ 次の記事へ