スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何してるのかな

こんにちは、もうすぐ休憩も終わっちゃうまーちです。

話題:社内恋愛

いやね、うん。
何してるのかなぁって。あの人から会社に電話かかって来ても私でられないんだろうなぁって。昨日おととい一緒だったから、ちょっとこう、ぽっかりとね。
幸せだったなぁって。
でも会社の中だとそんな幸せだった話もできないわけで。更にぽっかり。
ちょっぴりつらい。

写真撮ったのも誰にも見せられない。

悲しいなぁ。
さみしいなぁ。

まあ、もう数時間したら顔見れるし。ここはまあ、乗り切るところか。
これくらいまえに比べればなんてこたーないか。
それに2週間会えなくなるし。
頑張れ頑張れ。

僕にはやっぱりわからない

おはようございます。
お風呂はいったあとそのまま寝てたまーちです。やばいやばい。

話題:もやもや

昨日も一緒に勉強して、お昼食べて勉強して、そのあとちょっと買い物付き合ってもらって。また私のまえのバイト先に。
そしたら同じ大学で同じくそのバイト先で働いてた子がいたんですよね。そしたらやっぱり私とむーさんみて一言。どういうご関係ですか?(笑)って。違うよーそんなんじゃ無いんだよー悲しいことに。

まあそのあとご飯食べてお喋りして、脇腹つついたりとちょっかいだしたりして。面倒な人をアピールしてみた。

私「よく面倒な私といられるね」
む「んー…まあ、面倒にも種類があるからさ」
私「……は?え、何、はい?」
む「まあ気にせんでいいよ(笑)」
私「いや、え、気になるやんそこまで言われたら気になるやん!ちょっと!もやっとする!もやっとした!」

とまあこんな感じになりまして。
もやもやー…。
感覚的なものだからうまく言えないんだって。
もやもや。

人の気もしらないで、さ。
すきって、何度いいそうになったか。

もやもや。
むーさん、何がしたいのさ。

これはお家デートなのか

おはようございます、まーちです。
いやはや、昨日は昨日で大変でしたよ。へへへへへ。

話題:デート

というわけで。
昨日は朝モップかけてご飯炊いて、お手洗い掃除してとかやって10時過ぎたくらいにむーさん参上。
私はむーさんから敬語じゃなくて普通に話しかけてくれた方がいいと言われたので、プライベートとかではため口で話してます。
しかし部屋入れた時は緊張してて(笑)
どうぞお使いくださいとかそんな言い方してたら、笑われた。どうしたんって。いやだって友達と彼女を一回ずつしかあげたことないし!!!って言ったらそうなん?って言われて終わったけれど…(´・∀・`)

で、勉強。
もくもくと勉強。

しかしたまに話して笑ったりしてたらお昼に。タコライスの材料とケーキを買いに行きました。
近くのスーパーで買い物かご持ったら、むーさんが俺が持つよとかいってカゴ持ってって、ありがとうございます…みたいな。背中みたらあー…って。かっこいいっていうかこれが彼氏かーってなって違う違う←

で、ケーキ買いに。
いや美味しそうなのたくさんあってめちゃくちゃ悩んでたら何分でも待つよ(笑)って言われて、結果次の日もケーキ食べていいってなったので決定しました(笑)
最後クマのポーチ見つけてむーさんに見せたら笑われるとかね。ふはははは、クマ好きなんです!!!!!!

で、帰ってタコライス作って。
はいどーぞーって。
一応美味しいの言葉は頂ました。目をみて言われると照れますね、うんうん。うん、照れる!でも本当に美味しいって時の言い方を知ってる私はそこまでじゃないかーって感じでした(´・∀・`)贅沢なんです。

で、そのあとまた勉強。
もくもくと勉強。
いつのまにか9時になる。

ご飯食べよー!ってことで決めたお店にいったらラストオーダー終了。おいおい24時までが22時までになってやがるじゃないかなんてこったい!!!

ということで私のバイト先だったところに結局行きました。これでてりーさん(定員)がいたら最悪だねーお酒のみたくなるねーって言ってたら。

いたよ!!!!

思わず壁に崩れかけた。
なんでいるの!って言ったら笑われた( *`ω´)むっ。
今試験終わるまでは自分からは飲まないっていうのを決めてるんですよね。だから飲んじゃだめなんです。
しかしノンアルはいけるので。
テリースペシャルパート3をいただきましたー!美味しかった!むーさんも本当に美味しいって時の言い方をしてたので確実に気に入りましたね(。-∀-。)

ちなみに今日も来ますよ。
10じから。
というわけで起きるかな。

いやそんなすぐでもない

こんばんは、夜中だよまーちです。

話題:もうすぐ逢える

今日の10時からむーさんと勉強です。私の住んでるマンションで。2人で。
今さっきまでゆるゆると部屋掃除してました、ら、ラグやっぱりいらんっ!ってなったのでとってたたんでクローゼットの上に置いて、洗濯機今のうちに回して、下着とかは全部片付けられるようにして…とか。そんなのを繰り返してます(´・∀・`)すでに疲れた。

もうね、ほんっと。
なんでうちに来る?なんていったんですかね!私は!
おとなしく図書館にしとけばよかった!!!!!!!

ちなみに明日のお昼はタコライスです。
私が作ります。
私が、作ります。

…失敗しないようにだけしないとな。
続きを読む

ほっとする

こんにちは。
頭ん中ぐちゃぐちゃになりかけのまーちです。言いたいことも言えずにいると私は溜まっていくのでぐちゃぐちゃになります。

話題:わたしの癒し

いやね、私。
好きな人に頭なでてもらえたり、よしよしってされたり、抱きしめてもらうと、すごくほっとするんです。
たまーにそのまま泣いちゃったりするんですけどね。

しかし今、彼氏とか彼女がいないので、そういうことをしてくれる人はいないんです。
就活の時期と同じ状況に今なり始めてる。

むーさんに頼むほど馬鹿じゃないですよ。私とむーさんは、そんな関係じゃないんだもんね。

うん、そう思うと悲しくなってきたな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ