スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週に1度のおうち

こんばんはまーちだよ。
女の子の日が近づいてるのかお腹は貼るし食欲酷いしでつらいっす(´・∀・`)
画像のことは後にして話題ー。

話題:デートの予定

土曜日10時にむーさん迎えにいってデパートを見てたぶんドライブして、私のマンションに帰って晩御飯食べてお風呂入って寝て日曜おはようございますってパターンです。
週に1度の頻度で泊まることになるんじゃないのかこのままじゃ。と思ってしまう私でした、あはははは。

付き合いたてがこんなことしてていいのか!おいこら!!!

…まあ、恋人になる前にドライブだのなんだのしすぎたんですよ、えぇ、仕方ない。ていうか水族館行きたいよむーさん。

そんなわけで。
土曜日お泊まりデートです。
どうせちゅーくらいしかないんですけどね。やらしいことは期待してませんしません、むーさんには荷が重すぎる(笑)
でも、ちゅーはできるもんなぁ、うんうん。



そう、画像のこと。
解析見てどんな記事見られてるのかなぁっていうのがわかると思うんですが、その中の一つの記事にて。

手を繋いだり、キスをしたり、ましてやそれ以上なんて、きっとなかなか無い気もする。

とか書かれてるじゃないっすか。
もう手繋いでますけど。2人の時繋いでますけど。ていうか抱きつきましたけど、ちゅーもしましたけど。

…どゆことやねん!

これでいいのか!
いいのか私!!!!

…いいか(´・∀・`)

どうせセックスはほんと先すぎて想像つかないんで。大丈夫大丈夫。
あー、むーさん恋しい。くっそ。

幸せがいつか普通になる

こんにちは、まーちです。
お昼とってますいぇい。

話題:ふと思うこと。

いやー、幸せ絶頂期ですわ(。-∀-。)
しかしこれがいつか普通になるのかなって思うと、ふむ。
むーさんの寝顔見てると幸せだなーって思うんですけど、それもいつか普通になるのかなぁとか。むーさんも頭なでてくれたりしなくなるのかなぁとか。

そう思うとふと寂しいなと思う。

でも、好きって気持ちとか、思いやる気持ちとか忘れずにいたら、そんなに変化は無いのかなぁとか思ったり。
私とむーさん、どうなるんだろ。

ていうか土日どっか行くのかな。

素直な君に私はついていけなくて

先輩とむーとホチと飲みに行ってましたまーちです、夜中にどうもこんばんは(。-∀-。)

話題:あーもー、好きだー

お酒飲んだらむーは素直になりやがりました。なんだあの人は、なんなんだ。

そんなに私のこと好きか?(笑)
好きだよ!

ってこの会話なんですか。
なんなんですか!
心臓とかいろいろ、もちませんよ。

あー、惚れた弱みか。
前の記事へ 次の記事へ