スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰にも伝えてはいけない

こんにちは、お昼休憩中のまーちですよ。丸亀うどんはお腹にほんっときますね。

話題:社内恋愛

さてさて。
彼氏という立場になってもらってから始めての平日。なんとなく私だけが気まずく感じてしまうというね!目をあんまり合わさないようにしちゃうっていう。これ逆に不自然だったりするんじゃないだろうか。

まあいつものようにおはようございますって言って、何時ものように苗字で呼ぶ
。けして下の名前で呼んではいけません。速攻怪しまれます。

同期の女の子に告白する日までもう少しですねっ(むーさんが好きなことは知らない)て言われて、あ、もう言いました、はい、みたいな。結果いったら写真を見せてと言われるが見せるどころか君平日は毎日見てるから!とは言えず。写真は残念ながらないんだごめんねーっていうしかない。結婚したら見せてあげるよとかいっちゃいましたからね。結婚するか知らないけどいやしたいけど←



社内恋愛って面倒ですね。
言ったら茶化されるし。飛ばされたりするし。なにが起こるかわかりません。
いいじゃないか、好きなんだから。一緒にいたいなって思ったんだから。
とりあえず、結婚っていう夢のようなことが起こったときは、私、会社やめよう。あの会社の営業は、育児に専念できないだろうし。
前の記事へ 次の記事へ