スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんまりにも実感がないから

こんにちは、お部屋掃除したら買い物行くまーちです。夜はバイトのところにいこっかなぁ(´・∀・`)

話題:名前の呼び方

恋人になったところで、すでにやってることがあまりにも恋人と同じこと過ぎて(笑)実感が、あんまりにもわかなかった(笑)

の、で。

したの名前にさん付けで呼ぶことになりました。だから呼ぶんですけど、今までとか会社でずっと苗字にさん付けだから、やっぱりそっちの呼び方をしちゃったりして(笑)ていうか気恥ずかしくて(笑)

そんでそんで。

むーさん私のこと苗字で呼んでたから、何か希望のはないの?って聞かれて悩んで悩んで悩んで。

私「んー……あー…いや、んー…やっぱいいや」
む「なに(笑)」
私「…いや、えっと……(しばしの沈黙)…あのね、したの名前にさん付けで呼ばれるのって、憧れるけど、むーさんがそうやって呼んでるところが、想像できない(笑)」
む「(笑)」
私「だから、まーさんでいいかなぁって(笑)」

ってなりまして。
私の名前には「ま」が入ってて、ラインで一時期まーさんってなってたのもあって。

私「うんまあ、好きにして(笑)」
む「んー……じゃあ、○○さん(下の名前)で」

ってね。
恥ずかしそうに呼びやがって、そのあとテンパってるし(笑)面白くて面白くて(笑)

がんばって成長してね(笑)

やっとこうやってできるんだ

おはようございます、頭ぼーっとしてるよまーちです。
今だに夢のようでして。

話題:デート

昨日仕事行って。派遣社員の方に下駄買ったんだから花火行くんでしょ?って聞かれたんですよ。8/1の休憩のとき一緒に下駄を選んだのもあって聞いたんでしょうね(´・∀・`)

で、ただ。

むーさん人混み苦手だし、付き合って早々花火に行きたいです!とはちょっと言いにくいって思って。誘ってなかったんですよ。だから派遣の方に行かないですって言ったら、とても怒られました(笑)
なのでむーさんに、3日の仕事何時からとか朝何時に起きるかとか聞いて。
でも朝早かったから諦めようと思ったんですが、遅くならないならいいよって言われて。じゃあいく!ってね(笑)

仕事定時であがって、帰って浴衣きて。帯の結び忘れてたからTHE適当。
実はすでにマンションの隣にいたらしいむーさんのところにいって、となる駐車場の屋上に。穴場にも書かれてなかったから人も少ないだろうけど見えるかなぁ
?って感じでしたが適当に停めて、スタバのイチゴのやつ買って飲んでたら、花火上がりました。

まんまえで!!!!!!!!

2人して真っ正面じゃん!びっくりした!
ってね。むーさんここ知ってたんじゃないの?って思わず聞いちゃいました(笑)

花火みながら手を繋いだり、肩借りて頭乗せたりして。
あー、今はこうして許されるんだなぁって。
花火終わった後もドライブ行って、いつの間にか何時もの海の方に走ってました(笑)

11時にマンションまで送ってもらってばいばーいまたねーってして。
部屋入ってばったんきゅーですよ、ふはははは。

3時に一度目が覚めて、ラインきてて。
楽しかったとか、浴衣姿きれいだったとか書いてあって。むーさんらしくないどうした(笑)ってね(笑)
とりあえず今日の朝、返しました。

むーさん少しずーつ成長がんばってー。
前の記事へ 次の記事へ