スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたと私の差

こんにちは、まーちですよ。
女の子だからか、ほんと気持ちが落ち着かない、そわそわします、でもってだるいです(´・∀・`)

話題:ずっと一緒にいたい

前々からたまに書いてるとおり、私はむーさんと結婚したいわけで。
だからむーさんと話してる時に子どもいいなぁとか、かわいいよねーとか、むーさん本当に結婚線ないんだね(笑)とか言ったりするものの、彼はまったくもって結婚なんて考えてないようです。

まあ、付き合って早々結婚がーって話するのもおかしな話ですけどね。

ただ、私は彼とずっと一緒にいたいし、離れたくないし、取られたくない。
彼となら苦しい時もお互い支えて行けるかなぁ?って考えたりもする。実際まだ苦しい時って言うのにあってはないけれど、もしその時が来て、彼が苦しむか私が苦しむかはわかりませんが、支えていけたり支えたいと思えるのであれば、やっぱり彼と一緒にいたいって更に思うだろうし。

どうしたら、もっと一緒にいたいと思って貰えるんだろう。

やっぱり近づきすぎたのかな?もう少しそれぞれの時間をもった方がいいのかな?
私はしばらく自分からラインは送らないようにしようと思うし、送っても用事とか聞きたいことある時だけにしようと思ってて、それぞれの時間もう少し作ろうって思ってます。
あと、彼は出張だからそこでも連絡とることはあんまりないだろうし。

距離を開けるって言うより自分の時間をもっと大切にしよう。互いに。
もし向こうが何か思えば言ってくるかもしれないから、それはその時にでも考えればいいかな。

そいえば、13日の土曜のこと言ってないや。あー…まあまだ日はあるし今度にしよっと。

旅行いきたい。

上下が激しいことを気づかないで

こんにちはまーちです。
サブウェイ毎日食べてたら痩せるんですかね…(遠い目)

話題:女の子の日

女の子は、気持ちの上下が激しいですよね。だから勢いでご飯行こうぜとか言っちゃいますよね、ははは。
むーさんお疲れだったのに誘っちゃうし、同期と先輩いたのに下の名前で呼んじゃうし(一回だけではあったけど)、なんか向こうイライラしてるように見えたし…。
落ち込みますよねー…へへへ。
はぁ…。
謝るしかできなくて、謝ったら気にしないでーって返って来て。お前本当に優しすぎるわ…ってなりつつもごめんしか言えませんでした。

あーあ。
わたしのばーか。

そんなわけで今日も気持ちがちょっとマイナス。明日休みなんですけどね。あーあ。
明日は髪の毛染めて、実家に返ってパソコンで作業して、お母さんに太陽光の話して、なーにしよ。散歩でもするかな。
あー、ご飯用意とかしないとな。
それと買い物だ。化粧下地と下着買いたいんだった。

30日午前だけでて午後帰りたいなー。
だめかなぁ…。二件しかアポ無いんだもん。当番ってわけでも無いのに。代休とるのも大変なんだぞ。



あー、ダメだ。
マイナスからあげないと。

むーさんに抱きつきたい。
前の記事へ 次の記事へ