スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パクパクごっくん

こんばんは、まーちでーす。
晩御飯1人ってやっぱり慣れませんね。

話題:うちごはん*.゚

そんなわけで私の今日のごはーん。
少しずーつ、体重減ってます。頑張れわたしー!
明日の朝ごはんはスープと白米と卵だーそうしよ。

ところで外の雨が凄いわけですが、むーさん大丈夫かな。

実際は昨日のなんだけど

おはようごさいます。本日2日土曜の代休をとらせていただきまーす。まーちでーす。

話題:最近の出来事

昨日、取引先である銀行のパーティがありまして。社長と部長が私に出席をとのことで行ってきました。
まわり社長とか社長夫人ばっかり!どういうことなの!!!!!わたしばちがい!!!
となりつつ、社長夫人様達からすごく話しかけていただきましたありがとうございますうへへへへへへ楽しかった。
料理もまあまあ、味もまあまあ。ホテルだからなーなんて思いつつ。
日本酒もビールも飲みました。飲める口でよかったなとおもっております(笑)

で、むーさんと母からラインきてたので、パーティ終わって返して。
むーさんはなんか土曜の昼間に髪を切りに行くそうですよ。思わず今でも短いのに?って聞いたら、長い方がいい?って聞かれたのでどっちも好きだよ?っと言っときました。きっと読んだ瞬間表情に出たんだろうなぁ(´・∀・`)あの子表情に出るときはでるから。
でまあ、髪は結果切ることに。楽しみにしよう!



さて。今日は実家に帰って、母をホームセンターに連れて行ってからカラオケに連れて行きます。会員じゃないから母に任せよう。
前の記事へ 次の記事へ