スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落とし方とか逆に教えて欲しい

こんにちは、どうしてもラーメンが食べたかったまーちです、ご馳走様でした!!!

話題:草食系男子

やっぱり気付いてくれたみたいです。私がむーさん好きなこと。しっかしまー、いままで気づかなかったのは悲しかったな。

昨日先輩とむーさんと3人で吉野家のうな丼食べて先輩に奢っていただきました。
で、終わった後、バイトしてた所に行こうか悩んでた私はむーさんに聞いて、いくなら付き合うよーって言われたから、じゃあいく!ってなりますよね(。-∀-。)

で、2人で何時ものように座ってレモンソーダ飲んで。ぐだぐだ。
むーさんに、鈍感だもんね?っていうと目線空してそんなことないよ…?(笑)とか言うからあーはいはい気付いてるんでしょ?(´・∀・`)ってね。

気付いたって何もしないのが草食系なんですかね。やっぱり自分からは動かないんですね。
別にこのままで居心地いいし動く意味もないかーってな。
私的には動いていただきたいんですが、まあ昨日?違うな、おとといのスタバを誘ってくれたことがものすごいがんばってくれたのかもしれない(真顔)
なんて思うと動いてほしいけど動いたらびっくりするっていうかどうした君らしくないぞってなりますね。



とりあえず草食系相手って、ほんと、焦っちゃダメですね。
私は焦っちゃうタイプですけど。
でも、相手のペースに合わせて歩くのが、一番いいんだなって思った。私としては、今の状態も心地良かったりするし、焦れったいけどこういうのもいいんだなぁって思えて。

ただ、仮に付き合えたとして、このペースが崩れることは、ないんだろうなぁ(笑)
手をつないだり、キスをしたり、ましてそれ以上なんて、きっとなかなかない気もする(笑)
すでに落ち着いた夫婦のようじゃないかと思ったのは内緒です(笑)



とりあえず、私からまたカマかけて、私から言うことになるんだろうなぁ。

あなたは何をおもってるのか

おはようごさいます、髪の毛がぼふっとなってたまーちです。はやくのびろー!

話題:曖昧な関係

むーさんにおとといの夜、スタバのダークモカチップフラペチーノを奢りまして。チョコ好きだから嫌いじゃないだろうなぁっておもったのもあって。で、まあ気に入ったみたいでした。

で、昨日。
梅酒を9日に飲もうって話をラインでしてて、そのあとフラペチーノの話になって。

む「名前覚えられないからチョコのやつくださいでいいかな」
私「普通に読み上げなさい(笑)店内なら指差せばいいし。ていうか1人で行かずに誰かと行け!!!」
む「雰囲気で覚えた!今度いこー」

って会話になって。
おお、今度行くのか、ハマったんだなやっぱり。と思った私は

私「はいはいいってらっしゃーい(笑)」

って言ったんですね。
そしたらしばらく帰ってこなくて、ライン終わったかーって思ってたら、ピピローンと。

む「一緒にいこーって意味なのに」

ってきてて。
いやわかんねーから!っていうか疑問系にしてくれればまだわかるっていうか君なんで私誘ったの他の人でもええでしょーに!!

ていうか、あんな会話があった後に誘うとか、あなたはどういう心境なんですか(´・∀・`)私にはわからないよ。
ねぇ、期待していいの?期待していいの??ねぇねぇ。

思わせぶりはやめてくれ!

人生いろいろだからこそ

世の中もいろいろですね。
こんばんは、まーちです。

話題:仕事の話

四年目になる先輩とご飯食べてきました(。-∀-。)もともとは会社の前で話してたんですけど、先輩がどっか食べに行くか!と言ってくださって(笑)

8割仕事の話でしたねー!
1割お酒の話、1割恋愛の話。

で、仕事のことでやっぱりぶち当たることは多くて。そんな話をたくさんして、聞いていただいたり、意見とか経験の話をしていただいたり。
先輩も似たような境遇のときあったんだーって。
新入社員でぽんっと仕事丸投げされるっていうのがどれほどキツイことか、知ってる方だったので、とても嬉しかった。
考え方も似てる点があったので、それもまたとても嬉しかったですね。

先輩も、いろいろあったんだろうなぁ。
今日はその一部を教えていただけて、すごく嬉しかった。

今度はお酒のみながら!話しましょう!
なーんて、そんな約束もしたり。
日本酒バトル!とか冗談の話したり(笑)

楽しかった!
すごく楽しかった!
また先輩とお話ししたいなぁ。

3人であることに感謝

こんばんは、仕事の後ご飯行ってたまーちですよ、しゃぶしゃぶいえーい。

話題:嬉しかったこと

うちの支店から2人、むーさんとホチ(という名前にしとく)は2週間の研修に行ってたのですが、本日帰ってきましたーわーい!
ということで髪を切った私を見てむーさんはバッサリ言ったねっていいやがりました。ミディアムにするもん!!!!
ホチも髪切ったんやなーって言ってましたようるさいうるさいミディアムにry

でだ。

今日仕事終わりまして、課長と少し話してる間にむーさんとホチがお疲れ様でーすって言って帰って行って、その1分後ぐらいに課長の話も終わってから外でたら、2人ともいて。
今からご飯いくかーって。
3人でしゃぶしゃぶいってきましたよーふへへへへ。野菜食べるぞ!!!!!!

で、ホチの恋愛話になりまして。
わーわーいって、遊んでました。
ホチは、隣でいるだけで幸せだなーっめ好きだなーって思える相手がいたそうでして。それで私はまだ好きなんやろ?って言ってたり。
そしたらホチがむーさんに、むーさんも幸せだなーって思ったことないんすか!?とか聞いたらまぁあるよ?とか言うもんだから聞きたくねーよそんなこととか思ったり(´・∀・`)

そんなこんなで話して、帰りまたむーさんを車まで送って。
向こうからおやすみーって言ってもらえたり。

なんか私のほうがまだちょっと落ち着かないからか、目を合わせられないんですよね(笑)申し訳ない(笑)

とりあえず、変な話をむーさんにふるのはやめてくれ。
でもご飯行けて、話せて、よかった。えへへ。



とかいてて寝てました。
おはようごさいます(。-∀-。)仕事頑張る

実際どうなんだろう

こんにちはお昼休憩まーちです。

話題:(´・ω・`)

髪の毛切ってから初出勤。
女性社員は似合うねー!と言ってくださってありがたいんですがね、へへへ。
さてさて、むーさん。

会ったら挨拶するのは当たり前なので、挨拶するんですが。おはよ、うございます(う から声が小さくなっていく)ってな感じで、そのあと、バッサリ言ったねって言われました。あっはははは!似合わないなら似合わないって言ってくれ!君からの意見が私にとっては一番大事なんだから!!!

ってことで(´・∀・`)怖くて聞けてないっす。はっはっはっ。

あー、でもミディアムのほうが、いいんだろうなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ