スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せを感じられる嬉しさ

連続投稿失礼しますよまーちです。

話題:嬉しかったこと

昨日今日の話、もうちょっと書こうかなって思いまして。

もとより、金曜の夜、2人で久々に海にいきまして。海に足つけてバシャバシャやって、しばらくドライブしてたんです。
で、送ってもらって、土日どうしよ?って話になって。
月曜からむーさんは出張、まして毎週泊まりに来てるってこともあって、毎週はやばいんじゃない…?ってなりまして、じゃあお互いゆっくり過ごすかーってなったんですよ。

で、私は土曜午前出勤して、お風呂入って洗濯掃除して、食材買って。
そして、ひとりでバイトしてたところに、何時ものところに飲みにいったんです。例のてりーさん(仮)もいたので、度数強めのと酒飲んでました。
むーさんともライン少ししてたら、夜遅くなっちゃだめだよーとか、迎えにいこうか?とか言ってくれて、ありがたやありがたや。でも会ったら最後帰り際寂しくなって泊まってけよとかなっちゃう気がして。ていうか迎えにいこうか?って言われてから急に寂しくなって。
迷惑かけて嫌われたくないからって事で、ラインやめたんです。向こうもわかったって言ってくれて、何かあったら連絡ちょうだい迎えに行くからって言ってくれました。

で、ひとりでまたちびちび飲んで、そしたら常連さんきてお洋服の話して。
そんな話したから、すぐ近くのデパートに行こうって思って、お会計してばいばーいってして、そっち行ったんです。
今思えば行くんじゃ無かったなと思いますが。
まあ、簡単に言えばナンパにあいまして。男基本的に苦手だしナンパなんてクソだとか思ってるし気持ち悪いって思うような私です、はい。
ナンパあって、ただ普通に声かけられるだけならスルーするとか、さようならーって言えるんですけどね。その男第一声「篠田麻里子…!?」とかだったから、思わず失笑してしまうし、反応してしまって。そしたらまあまあマシンガントークだし、挙句の果て腕掴まれるしで、ちょっと怖くなって。逃げたあとも、しばらく手震えてて。なんとかおさまらないかなぁって思ってもおさまらなくてダメだってなって。むーさんに、ごめんなさいって言って、迎えに来てもらうことになりました。
そのあともナンパくるし手の震えおさまらないしであーやばいって思って、スタバに逃げてあったかい物頼んでむーさんのダークモカチップフラペチーノ頼んで、むーさんこっちまで来てくれて。
半泣き状態でむーさんの車に向かいました。今思えば始めて外で手繋ぎながら歩いたなぁ。

で、車でマンションまで送っていただいたら、彼車のエンジン切って大丈夫ー?って。帰らないとダメやんって言ったら、送るだけで良いの?って言われて、そこにいてくださいって言って。

ずっとごめんなさいって言ってた気がする。何があったん?って聞かれたから答えたのは覚えてるけど。
そのあと、落ち着いてきて。眠くなってきて……なんでだっけ、結局部屋上がることになって。4時までには家帰るって言ってたのは覚えてるな。
で、私が寝るの待っててくれて。
何度か目が覚めたんだけど、むーさん起きてたことも何と無く覚えてる。
で、たぶん本当に深い眠りについて、朝目を覚ましたら6時で、むーさん横で寝てて。あれ?(笑)って。
むーさんも目を覚ましたから、ねぇ6時だよ?って言ったら、笑って気のせいとか言い出して。それを何回か繰り返したけど向こう起き上がる気配ないから、もう知らん!ってなって、ひっついて寝てやりました。
途中抱き枕みたいにされてたから、私抱き枕じゃないよ?って言ったら違うの?(笑)って言われたからくすぐってやった。ばーか。
たまにちゅーを私からしてたら、でこちゅー彼からしてくれて、嬉しくて。幸せって言ったら笑ってたなぁ。

そんなこんなで、10:30になって彼は帰っていきました。
なんか、後々ラインで聞いたら、落ち着いて、寝るの待っててくれたみたいで。自分も眠くなったからもうそのまま寝たって言ってて。どこまで本当なのかはわかんないけれど、嘘でも、まあ、嬉しいなって。

むーさんの優しさに感謝だよ。
優しすぎて怖いけれど。
でも、その優しさに、昨日は救われた。
ありがとう。

野菜もちゃんと食べましょう

こんにちはこんばんは、まーちです。
食べ過ぎたけっぷい。

話題:うちごはん*.゚

ニラ入りハンバーグ
焼き野菜とプチトマト
豆腐
ブロッコリーとタコの和え物
玉ねぎと生姜のスープ

でございます(´・∀・`)
いやぁ、本当に久々にまともなご飯(笑)
食べ過ぎてお腹辛いよー!

今度秋刀魚と大葉とごぼうのかき揚げしたいなぁ。でも、秋刀魚の三枚おろしとかできないわ…。ていうか三枚おろしできません、お恥ずかしいことに。

できるようになりたいなぁ(´・∀・`)今度練習してみようかな…でもこのマンションの台所グリルないし。

さ、モップかけるかなー。

迷惑かけてばかりだけど

おはようございます、こんにちは。
まーちは昨日ちょっと怖かったのでした。

話題:ごめんね、ありがとう。

怖い目にあったっていうても人によってはそれくらい、とか言うかもしれませんが(´・∀・`)
私にはちょっと怖くてですね、むーさんに結果だけいうと迎えに来ていただいてそのままうちんちに泊まるということになってしまいました。
むーさんごめんなさい。
でもおかげで落ち着けたし、よかった。
大丈夫だ、うん。

感謝してまする、はい。
ありがとうむーさん。

好かれてるって、思っていい?

こんにちは、まーちです。
体が怠いのはなぜだろう…。

話題:嬉しかったこと

2時前に彼からライン来て。今日仕事終わったら海眺めに行くことになりました(笑)
時々こうして彼から誘ってくれる嬉しさを噛み締めます(笑)
恋愛初心者がこうやってがんばってくれてるってことは、最初よりは好きって気持ちが大きくなってるってことなのかなぁ?って思ったりもして。

まあ今少し雨降って来たのでほんとに海行くかはわかりませんが(笑)

でも2人で夜に何処か行くのは久しぶりだなぁ。

あ、ハンカチ渡せる。
渡しちゃおうかな。

予定がある話ばかりだと思うなよ?

おはようございます、まーちです。
今日の空模様は…と聞いて天を見上げたあなた、心の空模様の可能性だってあるんだぜ(´・∀・`)
あ、めんどくさいな、すいません。

話題:デートの予定

今日の私は捻くれ者ですよ。
土曜どうなるかわからないのでイライラ。午前中だけの出勤で許されるのか、それとも午後もでて1日中になるのか…。まあ1日中になれば、代休丸一日取れるんですけどね…?

でもそうするとむーさんと一緒にいる時間減るやないかい!!!

いやしかし、ぶっちゃけた話土曜どうするとか日曜どうするの話出てないんですけどね…。
だからなんもないのかなぁ…とか考えつつ。しかし実際どうなのか…(´・∀・`)むーさん的にはなんかしたいのかね?

まあ私はちょっとだけ会いたいんです。来週出張だし、プレゼントのハンカチ買ったから渡したいし。お土産で貰ってばっかりなので、ハンカチ1枚くらいあげたって良いだろうって思いまして(´・∀・`)でも出張の準備あったりするだろうし、疲れてるだろうしと思うと、どうしようかなぁ。
とりあえず課長に明日の出勤時間の事聞いて、それ次第かな。



むーさん、寂しいとか、思ってくれたりするかな。
前の記事へ 次の記事へ