スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてたーん。

こんにちはまーちです。
いまちょっと実家に帰ってます。まあもうすぐ帰りますけどね!(ノ`・∀・)ノ

そしてこの前化粧品買った日に一緒に購入した服たち。
たぶん二万円未満で買ったんですが、まあまあ使いすぎました。ストレスとか、買い物しばらくしてないのとかで買いすぎたなーって思ってます。

さてさて。
もう少ししたら帰ろーっと。

だってムカついたんだもん

こんばんはーまーちです。
ドタキャンされて悲しくなった私は久々に買い物に行きました。
そんなわけで化粧品を購入。

コフレドール
ファンデーション
ファンデーションのパクト
アイブロウペンシル替
アイブロウマスカラ

ということでした!
六千円ちょい?でしたっけ?
もうね、友達からギフト券をいただいてたので助かりました(笑)

とりあえずとなりの部屋の足音うるさすぎて腹立たしいです、今…。はぁ。

もう、ほんと、どうしたら足音って響かなくなるんでしょう。なんであんなにもドンドンと響くのでしょうか。

もう、イライラして仕方ないよ。

愚痴るぞーーーーーー

こんばんはまーちだよ愚痴るよ!!!!
話題:仕事の話

追記に書きます!!!
続きを読む

そろそろ落ち着いて来たわけで

こんばんはまーちです。
なんとなく日々の生活も慣れて来ました。そんなわけで昨日今日の晩御飯こちら。あ、今日はこれにオムレツ追加しました。うまうま(ノ`・∀・)ノ

さて、近況報告でもしとこうかな、とか思いまして。
この通り今更新頻度が激減しております。辞めるわけではないですが、如何せん今はまだアパートの部屋と仕事の往来。毎週木曜日にバイト先だったケーキ屋に行く程度なのです。
なので、しばらく更新頻度はこの程度、またはもっと減るかもしれません。購読していただいてる方には申し訳ないです。

でもって。
弱音吐いてばかりでしたが今は落ち着いております。彼女がどんな状態かもしっかり把握できたことがあるからですかね?(笑)
まあとにかく落ち着いております。あの友達にまーた変なことを言わなくて済みそうです(笑)

さてさて。
最近ですね、趣味がまた欲しいと思いました。なので、ハンドメイドか何かしてみようかな、と模索中。そうじゃないなら、とりあえず散歩でもしようかな、と。金曜日か、土日にでも買いに行こうと思ってますので、日傘さして今住んでる所の周りでもみてこようかなぁって思ってます。音楽聞きながら(笑)運動もしないとですしねー!

そんな、今の私です。
とりあえず、その、あれです。
私は元気ですよーってことです(笑)

病は気からは、防げない

人の持つもの
それをポイッと捨ててしまえば
こんな思いせずに
こんなボロボロにならずに

何て考えたけれど
それを捨ててしまえば
きっと私は もうーー
前の記事へ 次の記事へ