スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一緒に勉強もおーわり!

こんばんはまーちです。

話題:社内恋愛

いやぁ、とうとう試験が終わりました、日曜。終わりました。オワリマシタ!\(´ω` )/\(  ´)/ \( ´ω`)/イェーイ!

はい、来年も頑張ります。
ひとまず来月4日を待つのです。うぐぐぐぐ。

さて、一緒に勉強するのも終わり、試験も終わり。その日の帰りに久々に海に行きまして、2人でボケーっとしまして、さて帰るかーって帰ってたんです。
運転は私でした。
走ってたら踏切があったんで、前の車やらが停まったんです。なのでもちろん停まりました。

彼「……ん?あれは、」
私「なんやー?」
彼「あの車はもしやっ!」

そう、私たちの会社の営業車が反対車線の前の方に停まってたのです。一応公言はしてないので、彼的にはまだ誰にも知られてないっていう状態なんです。
2人して、あー!やばーーーい!!!となりまして。彼はスマホで顔を隠そうとして(るけど全然隠せてないおばか)私はもう諦めてぶーんと走って。
一瞬目があったような…?
しかもそれは同期でした(笑)

2人してもうだめだー!あかーーん!って笑ってました(笑)実に楽しいと言うかもう諦めといいますか、2人でずっと笑ってました。
ちなみにその同期からまだ連絡はないのでもしかしたら気づいてないのかもしれない、けど私はバレてると思ってます!( ˘ω˘ )スヤァ



10月に入ったら土曜日も仕事になるのでなかなか忙しくなります。
まあ2人ともそれは分かっているし、いつものことなので!
これからも仲良くやっていこう。
できればプロポーズしてほしいな、なんて!

気を取り直して!

買ってしまったまーちです!

話題:購入品

とうとう買ってしまったsk2!
FTEじゃないんかーーい!と思った方すいません!あの匂いのを2週間頑張りましたがなれず、そして毎日頭痛でした!ちょっと勘弁!
しかしこのRNAパワーはミルクティーの香りがするので香りは大丈夫だし、しかも効果も感じましたので思い切って大きいサイズを買いました。
美容液はーー…………考え中。
そこまでのお金が、ね(笑)

あとはいつものパックと、洗い落とすタイプが気になってるからそれのお試しサイズを買いました。こちらはまた今度使うぞー!

というわけでそんなお話でした!
お肌綺麗になーれ!

いやね、会えてるんだけどね

こんにちはまーちです。

話題:(´・ω・`)

来週の日曜日試験です。
私も彼も同じ試験です。
というわけで3連休は一緒に勉強します。

でもね、デートがしたいのです。
おデートがしたいのです。

勉強はしてます。受かりたいし。2人して受かったら箱根に行こう!って言ってるので、頑張ってます。
でもおデートがしたい。
だって、お泊まりも2ヶ月してなくて、9月末の土日は彼はお仕事なのです。いつお泊まりできるのかなーって。寂しいなぁって。ちくせう。

ちゅーしたいし、手を繋いで歩きたいし。

うん、ちゅーしたい。


彼さんはなんもないのかなー、なんて。
前の記事へ 次の記事へ