スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近頑張っていることA

おはようございますまーちです。
もう一個書きたい!わがまま!

話題:美容

奥二重な私です。

もう、本当に、二重の方々、羨ましい。
二重ほしい。とってもほしい。

とにかく、ほしい。

というわけで、さっきの記事にも書いた関根りささんの動画で、二重矯正糸、というのをしてました。
見るとわかるんですが、ゴムに糸結んで二重にしたい幅に合わせるだけ。実に簡単。そしてシンプル。
二重の人は少しずつ少しずつ、幅を広げたほうがいいんだったかな?

というわけでこれも5日ほど継続しております。今もしてます。

最初は癖づけして矯正するんだし仕方ないんですが、目の周りの糸が視界に入って少々気になります(笑)当たり前って言われるとそうなんですけどね!
ただ5日も経つと慣れてきちゃってこんなもんだ!ってなります(^^)おかげで左目が小さな幅ですが二重になってきたんです。右はまだですが、これからが楽しみです。

お肌の調子が良くなってきたらもう少しダイエットにも重きを置いていこうかな、と最近は考えてます。一度にたくさんのことやってられないです、勉強もあるので(笑)

というわけでがんばりまーす!

頑張ってることその@

おはようございます、まーちです。
なんだか無性に書きたくて。

話題:美容

最近頑張っていることその@
スキンケア

というのも、もともと肌のキメ、毛穴が大変悪く目立ってて。昔よくニキビできては潰して、毛穴パックして、コスメショップのBAさんにやめたほうがいいって言われてもやってたくらいのアホです(笑)
そして顔洗って化粧水つけて…はいおわりーってしてました。はい、アホです。
おかげさまで乾燥による油で、また握りができたり、角栓がにょきにょきと育ったり。いわゆる悪循環だったわけです( ; ; )

そして、改善しようと思ったのが、これまたYouTuberの関根りささんですよ。りささんはsk2を使ってらっしゃるので、資生堂は今まで肌にあったことがないという悲しみのもと見てたんですけど、他にもパックとか、朝のルーティンとか夜のルーティンみて。あ、こんな風にやるもんなのか、と。
今までBAさんにこんな風にするといいんですよー、なんて言われてましたが実行はしてこず。ていうかなんかいってること訳わかんねーや(鼻ほじほじ)といった感じなんですが。いざ、動画でそのルーティンとかパックとかずーーーーっと見てると。うずっとしてきてしまいました(笑)

ここ最近、夜はクレンジング、洗顔、化粧水して、パックして、乳液。朝も洗顔、化粧水、パック、乳液、お化粧。
そして昨日ドラックストアにて、肌極の美容液とアイクリームを購入。お米パワーいただきます!
そしてそして、朝何気なくセブイレに行ったら見つけてしまった雪肌精のパックとトライアルとファンケルのパック。また使って見よう。

そんな感じでひとまず2週間?かな?
右頬の毛穴がなんだか少しずつだけど小さくなってきたような…今まで保湿してなかったからかな!(ノ`・∀・)ノ嬉しい!

キレイなお肌が欲しいのでこれからも頑張ろうと思います。まずは肌極の美容液を使い切るぞ!

お嬢様なんちゃら

こんにちはまーちです。
食い倒れの旅のために少しずつ調整。

話題:ダイエット

ユーチューバーの足の裏ちゃんを見ていまして。裏ちゃんしてたので頼んでみました!お味は割る飲み物が美味しかったらオッケーなのかな?って感じです。ただビックリしたのはタピオカおっきいし美味しかった!(ノ`・∀・)ノこんな美味しいと思わなかった。
ただお腹にくるとはいえ、ほとんど水分でお腹膨れる感じです。私の場合は間食を防ぐとか、夜ご飯にいいのかなぁとか思ったりしました。

さて、勉強と運動(と言う名のオチョダイエット)がんばろー。
前の記事へ 次の記事へ