スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今思えばバカな私

こんにちは。まーちですよ。
最近肩凝り激しいしぷよっとしてきてちょっとこれは不味いんじゃないのかってやつですよ、ふはははは。

話題:クリスマス

というわけで。
24日の夜と25日の夜、部屋まで来てくれました彼さん。せんきゅー。

24日はシチュー作りすぎて食べるー?って聞いたら食べる!というのでじゃあおいでなさってって言ってたのが、先輩にご飯誘われたからそのあと寄るだけ寄るとかいうて来まして。別にいいのにって言ってたんですがね。
ふーん(・ω・)…会いたかっただけですよ。
とのことだそうで、可愛い!(笑)
シチューどうする?って聞いたら、明日食べる!とのことで。明日は部長いないから早く終わらせるねとか言っててその日はバイバイ。

で、25日。結局部長が午後帰ってきたので彼さんは少々遅くなりまして。20:30すぎてたかなーってくらいにマンションに来ました。二人でシチューとキッシュをもぐもぐ。
そのあと私はサンタ服を着る羽目になりましたがまあ彼は疲れてて若干寝ちゃうという。
その時の私は構ってよー!って状態だったのでちょっとしょんぼり気味でした。帰らなきゃーって11時くらいに言って帰るときにぎゅーってされて何回かちゅーしてくれたんですが。寂しくなってしまった。

今思えば疲れてるんだから、構ってくれなんて贅沢だったなーって思って。きっとムスッて顔してただろうなぁ。ごめんなさい。
疲れてるのに来てくれてありがとう。うん。

ひどい仕打ち

おはようございますまーちです。
なんだこりゃ。

話題:今 隣で寝てます

昨日赤ワイン飲んでベラベラの彼を布団に入れて私も布団入ったらさわさわってして、こっちもふにゃってなってたのに寝やがって(^-^)この。
そして今もなんかさわさわしてきて。

私「どうせ寝るくせに…!」
む「寝ていいの?」
私「…………(首横に降る)」

って感じでさわさわさわさわしてきたんですが見事に寝やがった。
ばかあほまぬけ!

でもまあ疲れてるもんなぁ。

ただ、下の硬いものをあてながら寝るのやめて(^-^)

デレデレ期、なう!

おはようございます、こんにちはまーちです。
最近の彼はデレ期をとおりこしてデレデレ期です。どゆこっちゃい。

話題:お泊まり。

というわけで、土曜と日曜の一泊二日。
前日にチーズと大葉の包み揚げの下準備しておいたので晩御飯というかおつまみは楽々に作れました。
彼がこっちに向かう時にお使いとしてキャベツとはんぺんとお酒を買ってきてもらいましたので、はんぺんは大葉と梅で和えました。キャベツは包み揚げに添えるための千切りに。まあ千切りにしてはちょっと太いけどな←

というわけで、2人して見てるサイコパス2の最終話ん見て、食べて、飲んで、いちゃいちゃして、いつ間にか寝てた(笑)
ので、彼が私を起こしてくれましてお風呂順番に入って、お布団入って2人で寝ました(?3[]

で、朝目を覚ましてあの記事書いて。
しばらくしたら彼が擽ってきたんですがだんだんエスカレートしてきやがってそのままあーれーーーー。馬鹿野郎。
お布団にはいって彼の携帯見てて。

私「よし、やらしいもの探してみよう」
む「んー?どっかにあるよ?」
私「おぉ、どれどれ」

ってブックマークを探した結果いくつか見つかりまして。

私「で、どれが好みなの?」
む「んー…適当?」
私「…あ、視聴履歴発見」
む「それ卑怯(笑)」
私「ほー……お兄さんあれね、胸大きいのばっか見てない?」
む「そうなん?ランキングのうえのほうの見てるだけなんだけど」
私「いや、胸大きいのばっかですよ。ところでどれ見たいんです?(笑)」
む「んー?まーちさんが見たいのでいいよー」

って、彼のやらしいものを普通に見る彼女。ええのか、これ(笑)ええんですかね(笑)まあ楽しいからいっか!
ちなみにそのあとインターネット履歴ってあるじゃないですか。それを見て最近いつやらしいの見たか見てみよー!とか言ったら静止された。ですよね!(。-∀-。)多分私もやられたら止める(笑)

で、そんなことしながら体起こしていそいそして。かぼちゃプリン作成を開始!
その間彼は私がバイト行ってたところへケーキを買ってきてくれました。新しいやつだ!って言ってたらなんとまあビックリ。買ってきてあげるって、この人どうした(´・∀・`)

で、かぼちゃプリン作ってケーキ食べて、いつの間にか寝て、5時過ぎに彼は帰っていきましたのさ。

ちなみに明日休みだから今日も泊まりにきます(´・∀・`)あら?
ケンタ楽しみにしてよー!
キッシュ頑張って作るぞー!

なんでかよくわからないけれど

こんばんはまーちです。
よくわからない現象。

話題:ほんのりえっちなお話。

最近彼とセックスして、最後後ろからなんですけど、終わった後頭痛がする…。
今日朝して、今も頭痛…どゆことや(´・∀・`)おかげで軽く吐き気もしてます。頭痛からくる吐き気はよくあるからまあまあ。

しかしほんとなんでだろ。
皆様そういうことあります?

やり方がダメなのかなぁ。

可愛いことで

おはようございます、まーちです。
目が覚めてしまった(´・∀・`)

話題:今 隣で寝てます

彼さんは寝ております。
すやすや、ってこういうことか(笑)

この寝顔知ってるの、家族と私だけかぁ。ちょっと嬉しいな。
一瞬目を覚ましたかと思ったら、抱きついてきた(笑)

あーもー、愛しい。
前の記事へ 次の記事へ