スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あついっすねー!

こんにちはまーちです。
話題:お久しぶりです

ほんっと、お久しぶりです。
いやたまにログインしてたんですが、書くことないなーいっかー、なんて思って書かなかった私でした。いやはや去年やたら書いてたなぁ、そんな話題あったのかな私。

今試験勉強中です。
今月末、もう来週なんですが試験なんです。技術系の試験なので、今回筆記が受かったら9月末に技能試験です。こまったもんだ。というわけでこれが書き終わったら勉強に勤しみます。

そうそう。
もうすぐ私と彼は付き合って一年になります。というわけで8月1日から一泊二日で名古屋旅行です。未だにビクビクしながら待っております諸事情で。
行けたらいいなぁ。というかいきます。

予定としては名古屋港水族館と名古屋城。あと喫茶マウンテン(外せない)と、ひつまぶしのなんとかってお店とミソカツのなんとかってお店。ミソカツとひつまぶしは彼チョイスです。

で、1年記念だから、何か送りたいなぁと思いつつ、何がいいのか。
彼の物欲の無さは天下一品なので聞かずにいます。ペア物は…んー…アクセサリーつけないしなぁ、コップとかあげてもなぁと思うわけで。実家暮らしだもんなぁ彼も。
ハンカチしか思い浮かばず。ネクタイやらシャツやらかばんやらをあげてもなぁと思うわけで(あまり使わない職なのです)どうしたものか。
手紙はかるーく書いてあげようか悩みつつ。
皆さんどうしてるんでしょうか、こういう時って。何か意見が欲しいです先生(:3っ)∋

さて、勉強します。
前の記事へ 次の記事へ