スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

案外時間作れるもので

こんばんはまーちです。
母が一昨日からインフルエンザでございまして晩御飯作ったり洗濯したり掃除したり…仕事後きついなぁと思ったらおばあちゃんが茄子の煮浸しとか持ってきてくれてた。ありがたや。明日おばあちゃんにお礼を言っとかねば。

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

さて、昨日会えました。母インフルだから家のことしなきゃだし、長いこと居れなかったけど。

お迎え行って、スタバでおしゃべりして。公園にいって、桜結構散ってて、車の中で横になりながら見てて。そしたらくっついてきたので、嬉しくなって。
で、ぎゅうってされるの嬉しくて、そのまま寝ちゃいそうになってるんだけど、彼が頬にちゅってしてくるので寝れず。かわいいなぁって。

私「…なんかあれだな、こんなならホテルいけばよかったのかもね」
彼「んー…まーちさん行きたいのー?」
私「どっちでもいいよー、どっちでも寝るだろうし」
彼「……まーちさん行きたくないのかっ」
私「(笑) わかりましたよー(笑)」

ってことでホテルにいって、結局寝ずにいちゃこら仲良くしてました。なんだか可愛いなぁとか、嬉しいなぁって。

この人と、ずっと一緒に入れたらいいなぁ。
辛くても、こうやって元気もらえてさ。

私は、彼に元気をあげれてるのかなぁ。
あげれてたらいいなぁ。

春の次って早いですよね

こんにちはまーちです。
今日は会議の日でございます。どうしようとても面倒なんだが。

話題:ダイエット

春ですねー、桜ですねー。
でもすぐ夏がやってきますねー。
というなか、このお腹。ぽっこり。

私、腹筋がとことん弱いです。
体力テストて30秒何回腹筋出来ますか?ってあると思うんですが、私3回とかでした。一桁です。本気です。本気でやってます。3回です。
というわけで、お腹の筋力がないから腸とか消化器官を支えられないからお腹がさらにぽこん。便秘気味にもなるからさらにさらにぽこん。なおかつ、ごはん食べると胃が出るのでさらにさらにさらにぽこん。

どーしたもんか。

ってなわけで、まじめに腹筋マシーンで腹筋。
1日10回ゆっくりを3回やってます。早くやるよりゆっくりして負荷をかける方がいいかなぁって。
あと、オチョダイエットとやらをやりはじめまして。最初なんじゃこれはと思ってましたが、5日目にて、腰のくびれが、おおおおくびれだああああああ!!!(歓喜)

といった感じで日々努力中。
明日は会社の歓送迎会なので、あんまり食べ過ぎ飲みすぎないようにしなきゃなぁ。

あ、ちなみに今過去最高の64キロを叩き出したのです。確か過去最高。
ちょっと減ったくせにすぐこれですよ。
気を引き締めねば。
前の記事へ 次の記事へ